焼芋。 | 人生(旅)の途中×Are you happy?

人生(旅)の途中×Are you happy?

カッコいいおとなになりたい。


カッコいいおとこになりたい。



そんなFTMの奮闘ブログ笑


理学療法士*FTM*GRAMMY BOYS*DJ*沖縄*


こんばんは。

仕事帰りに一人ラーメン屋なうです。


もちろん頼むのは大盛で!













今日は色々やらかしたり、自分のダメさを突きつけられた日でした。



責任という言葉が頭のなかを何度もめぐりました。


上司ともちゃんと話せたし。



この失敗を次にいかしたいなー。






さて
いつまでもひきずっていられないので、切り替えるために話題を変えます。






最近100円ローソンの焼き芋のうまさに
驚きを隠せない僕です。




それ以来、焼き芋にはまってしまいました。









でも焼き芋を買うのは高い!








家で簡単に焼き芋つくれねーかなー




蒸し器ないし無理か( ・∇・)








一応COOKPADで検索!!!




('-'*)(_*)('-'*)(_*)











あった(σ・∀・)σ!!!










用意するもの



炊飯器
さつまいも










まず炊飯器に入る大きさにさつまいもをカットします。





炊飯器にさつまいもを入れます。





さつまいもが3分の2浸るぐらい水を入れます。







あとはスイッチおんо(ж>▽<)y ☆!







ピロリロー






できた!







やばい。


普通にうまい!





炊飯器ってスゲー!!



Android携帯からの投稿