昨日、セッション受けてくれた方から、

久しぶりに電話をもらった。

ほんと、めちゃくちゃ久しぶり。




物心ついた時から母親にキツくたられ、

ご飯も食べさせてもらえない幼少期。

その後、結婚してもご主人早く亡くなるし、

小さい子残して借金は軽く1億近く😱



唯一、残してくれた豪邸も、

アスベスト入りで売値がほぼ付かずに売却。





彼女なりに必死でがんばって生きてきた。

けど、あちこちで叩かれ。疎まれ。


苦労ばかりの人生が嫌で、

評判を聞きつけ、セッション受けてくれた。





最初は向き合うのがスゴく苦手で、

ずっと他責の人生やったから、

自責で考えるのが難しくて苦労してた。




それでも、彼女なりに出来るところからがんばって、

自分と向き合い、自責で考え、

お伝えしたことをめちゃくちゃ一生懸命やってくれてた。






セッション後、今までの抵抗が一気に出た時も、

倒れそうになりながらもスゴくがんばってて、

一時期最悪の方に向いたかな?って思った時もあったけど、

今のこの時点から見たら、

それがあったからこそ最高の人生を送ってる。


 



今はサクッと1億超えの資産を持ち、

4カ所の家を転々と住み分け、運転手付き。

家事も全部やってくれる人がいて、

美味しいご飯が毎日沢山出てくる、と。





朝から綺麗な景色見ながらお散歩して

喫茶店に行き、サンドイッチ食べながら

私がおすすめした本を読む時間が最高、



そう幸せそうに語る彼女と話して、思わずうれし泣き🥺






やってるセッションは皆んなに必要やし、

絶対本物やから絶対がんばってなぁ〜😍



変わらずの心温まるエールを頂きました‼️😍






いや、私よりめっちゃ稼いどるやん(笑)

未だに、当時、出した課題をコツコツこなしている彼女。


自分に向き合い自分のために時間使った分、

お金からも、世界からも見事に愛された😍😍😍

素敵過ぎる💖✨