イオン千種にいます☆
仕事がどうしても休めなかったので、午前中だけ仕事して急いで名古屋へ向かいました(*_*)
しーかーも
JRが停止という最悪な事態になりまして、熱田で電車を下ろされ、急きょ代わりのバスを出してくれる~ってなったんですけど、一刻も早く会場に行きたいと思いタクシー使って会場入りしました。う~ん贅沢~☆
13時には入れましたが、人の入り込み状況は…う~んぼちぼち少ないですね~。おかげで(^_^;)3列目ゲットできました。
名古屋ってまだ知名度少ないんですかね
今回の発売でかなり知名度&人気急上昇したと思ってたんですけど…あと30分でイベント開始

椅子が用意されてあって
待つのは楽チン☆あの押魂を考えると室内は助かりますわ。
……
立ち見もそろそろ増えてきました

そだ☆14時過ぎにリハーサルやったんですが、NABEさんと優也君の二人で…あれ!?
foolishをかるく歌って終わりました。本当に短い(笑)