リリイベ なごや~ | ~Up to you☆~

~Up to you☆~

たまに更新 松下優也 X4

只今

イオン千種にいます☆

仕事がどうしても休めなかったので、午前中だけ仕事して急いで名古屋へ向かいました(*_*)

しーかーも


JRが停止という最悪な事態になりまして、熱田で電車を下ろされ、急きょ代わりのバスを出してくれる~ってなったんですけど、一刻も早く会場に行きたいと思いタクシー使って会場入りしました。う~ん贅沢~☆

13時には入れましたが、人の入り込み状況は…う~んぼちぼち少ないですね~。おかげで(^_^;)3列目ゲットできました。


名古屋ってまだ知名度少ないんですかねあせる今回の発売でかなり知名度&人気急上昇したと思ってたんですけど…


あと30分でイベント開始音符
椅子が用意されてあって
待つのは楽チン☆あの押魂を考えると室内は助かりますわ。

……



立ち見もそろそろ増えてきました音符


そだ☆14時過ぎにリハーサルやったんですが、NABEさんと優也君の二人で…あれ!?

foolishをかるく歌って終わりました。本当に短い(笑)