台風がゆっくりと接近している中外を見ると晴れ模様☀️

むぎさん、そらさんを見るとウキウキ、ワクワクしています(^^)



久しぶりに皆んなでお出かけといきましょう‼️

今回は、私の私用もあり神戸に足を運びましたスター

少し寄り道して新長田周辺をみんなでお散歩しましたウインク



神戸の有名なモニュメント『鉄人28号』です✨

むぎさん、そらさんの100倍くらいの大きさかと思われます笑😂

28号の足元を横目に商店街を歩きました。



2人共可愛いくお揃いの双子コーデです(^^) 


台風の影響で曇り空で気温も低く歩きやすかったです✨

その後、私の用事を済ませ、次に向かったさきは



こちら、私が今まで生きてきた中で1番美味しいと思う食べもの『加島の玉子焼』のカステーラを買いに行きましたアップ

史上最強で最高のカステラです‼️‼️ 

むぎさん、そらさんも毎回一口だけ試食します笑爆笑

今回訪れた神戸の長田エリアは雰囲気も良く食べものも美味しく、三宮の都心部にも近く住みやすいエリアです‼️そして、なにより昔から住んでいる方々が多く地元愛がとても感じられました。

今回一番嬉しかったことは、すれ違ういろんな方々がむぎさん、そらさんとふれ合い、話しをしてくれたことです(^。^)

最高なカステラがあり、人も優しく、鉄人が街を見守ってくれている神戸市長田区が大好きです❤️😍

今回の珍事件、むぎさん、そらさんと久しぶりのお出かけで舞い上がり過ぎてしまい、ハーネスを持って来るのを忘れてしまいました泣ガーンガーン

わんチャンにも優しい長田区はすぐにペットショップがありましたので買いに行きましたおねがい

やっぱり長田区は最高です👍 



【行動力こそがすべてと気づいたつい最近‼️

私自身の行動力は今も昔も変わらず右肩上がり👍】

and

現在のテーマソング

     浜崎あゆみ 『SEASONS』からの投稿