先日は久しぶりに夜のお散歩に行ってきました^ ^

最近は日中は猛暑でむぎさんそらさんも外に出るだけで息があがってしまいますので、陽が落ちてからのんびりと歩きました‼️

夜は陽がない分2人のバテることもなく久しぶりに駆け足で走りました笑😊(2人ともマジで速いですびっくりびっくり)

最近は蚊などの虫類も多く周りを気をつけながら歩いております。わんちゃんは人間と違って虫に刺されたりすると命に関わることもありますので、草むらなどは避けてます。(2人ともしっかり予防してます)

マイペースで歩いたり走ったりを30分繰り返久しぶりの夜の散歩は終わりました(^^)

夜のお散歩の時にしか会わないむぎさんそらさんのお友達ともお会いでき2人とテンション高くずっとシッポを振ってました笑爆笑爆笑

夏本番‼️これからは陽が落ちてきた、18時以降のお散歩がオススメですよ〜👍



【ワイルドスピードシリーズにて‼️ブライアンの愛車といえばGTR34のイメージが強いですが、ユーロミッションの初めで乗っていたGTR35もかなりインパクトありました】

and

現在のテーマソング 

ザ・ハイローズ『青春』     からの投稿