前回に引き続き今回もむぎさんとそらさんの日常はお休みさせていただきます‼️

(2人とも暑さに負けずめちゃくちゃ元気ですよ〜)

今回は車好きな私の独り言ならぬ独断と偏見で勝手にランキングしてみますクラッカークラッカー

さっそくいってみましょーアップ


好きな車ランキング】

3位 ステップワゴンrp3‼️

ワンボックスなのにマジで速く、HONDAならではの軽いエンジン音と吹き抜けワンボックスカーでこれはマジで最高👍実用性抜群のハッチと三列目が格納シートで見た目と無駄がないのも良い‼️

(あと、自分の愛車ってのもあります笑😊)


2位 初代エスティマ(ルシーダ、エミーナ)

ワンボックスカーなのにスポーツカーのような斜め45度の置いた4気筒ミッドシップエンジンから始まり現在まで続く無駄の無いフォルムの天才たまご‼️

昔のハリ出しエアロから現在のようなスマートなスタイルのカスタムまで幅広く似合う低重心で運動性能もありマジで速い音譜

ステップワゴンやエスティマのようワンボックスカーをつくろうとしてゼロからつくった最高傑作!!


1位 3代目シビック(ワンダー)

走りのHONDAと言われるぐらいおもいっきり走りを象徴した環状が似合う角張ったフォルム‼️

V-TECに負けず劣らずの最高の吹き上げのZC

長々と説明するまでもなくひとことでまさに

『ワンダーこそが車やろ』  


惜しくもランクインならずですが好きな車がこちら

RBオデッセイ

買いやすい、いじりやすい、走りやすいの三拍子に加えて人も荷物も乗せれる‼️


軽自動車編

1位ジムニー

SUV編

1位70系ランドクルーザー

セダン編

1位クラウンRS

旧車編

1位セドリック330   

アメ車編

1位リンカーンナビゲーター

ドイツ車編

1位アウディS5

好きな車語り出すと長くなるのでこれぐらいにしておきます‼️


【夏の戦いG1クライマックス数年前に比べるとかなり面白くなくなっている💦

新日本にはオカダカズチカ、中邑真輔、鈴木みのるのように盛り上げて楽しませてくれる選手が必要やわ‼️】

and

現在のテーマソング lecca『For You』 

                からの投稿