今回はむぎさんそらさんの日常はお休みさせていただきます‼️

私個人のお話しをさせていただきたいと思います‼️

私はこんな人で〜す🎵

プロレス好きで筋トレ好きの車バカです^ - ^

隠れ名探偵コナンファンでもあります😊

昔は釣りもやってましたよ‼️

プロレスは新日本がメインですが、毎年大阪、神戸で行われる試合は欠かさず観戦してます(^^)


筋トレは健康と趣味程度でずっとやってます笑


車に関しては本気です‼️

カスタムするのも好き、そこそこ飛ばして走るのもすき、洗車するのも好き、車の話しをするのも好き、ジ〜と自分の車を眺めてる時間も好き、フェスに行っていろんな車を見るのも好き、オーナーさんやお店の店員さんと車のカスタムについて教えていただくのも好き、量販店でカー用品を見るのも好き

最近の若者は車離れだのとか言ってますが、車は楽しくて面白くて最高ですね✋

いつまでも好きなことを好きな者同士好きであることはめちゃくちゃ良いことで大切やねチョキチョキ


名探偵コナンは単行本は95巻ぐらいまで持ってますが70巻ぐらいから読んでません泣💦

番外編‼️PART2に続きます。


マイキーって世間では東京リベンジかアベンジャーかなんかのキャラみたいやけど、普通は西のエスティマ使いこそがマイキーやからな‼️

and

現在のテーマソング プリンセス プリンセス

『ダイヤモンド』

からの投稿