昨日はまたまたむぎさんそらさんとおでかけして来ました!!!!

今回は、ひごペットイオンタウン茨木太田店様に伺いました^ - ^

ひごペットイオンタウン茨木太田店様といえばそらさんをお迎えさせていただいた店舗です。

店長さんには普段からむぎさんそらさんのことをいろいろと相談させていただいておりとてもお世話になっております。

今回もフードの相談と2人のおもちゃを買いに行きました😊

残念ながら本日は店長さんがお休みでしたが、スタッフのお姉様や他のわんちゃんに遊んでいただき2人とも有意義な時間を過ごせたと思います照れ

(もちろんおもちゃも買いました笑)






【関西で好きな地域は堺、泉州エリアです】

and

現在のテーマソング

3B LAB.☆S 『星に願いを君との愛を』

からの投稿