今回はむぎさんそらさんの食べているご飯の紹介をさせていただきます。

むぎさんはファミリーになった当初から食事にはムラがありしっかり完食することがほとんどありませんでしたあせるいろいろなフードを試みましたが、なかなかのグルメなお口に合うフードは見つかりませんえーん

むぎさんとは対照的にそらさんは食べることが大好きなのでどんなフードでも一瞬で食べてしまいます笑^ ^

そんな両極端な2人の成長の為にいろいろと試行錯誤しながら、2人が食べているフードがこちらです‼️‼️

ドーーーン!!!!!!

 OBREMOです‼️(案件ではございません)

ネットやSNS等で評価が高く試しに購入したところ、そらさんはもちろん完食し、むぎさんもはじめは匂いなど警戒心はありましがマイペースに最後までしっかり完食してくれました👍

それ以来定期購入させていただいておりますニヤリ

厳選された食材で作られたノンオイルの無添加のフードになります。

小型犬に多く見られる涙やけなども少しずつ改善されてきてるように見受けられ、むぎさんそらさんにはあっているのかと思います(^ ^)

今後むぎさんの飽きない限りこちらのフードを続けていければと思います‼️


【Paul Reed Smith何年も前からずっと買おうと思いながらも買えてません泣💦】

and

現在のテーマソング Superfly『ハロー・ハロー』                からの投稿