陽の光で起床‼️

おっ😲晴れてる☀️

散歩行こかなあーっと思い2人を見るとまだ眠そうにしております‼️

私が動き始めると2人ともゆっくり起きあがり、綺麗に体をピーッンと伸ばしたあと私の後ろをついて歩きます。

『散歩』と言う言葉に反応したのか玄関の近くで2人ともソワソワしています‼️

準備が整いいざ出発!

昨日の夜中の雨のせいで地面に小さな水たまりがポツポツと見受けられます💦

2人とも水たまりはうまく避けて歩いてます(^.^)

30分弱歩き帰宅‼️暑さのせいで疲れたのかお水をたくさん飲んでいました。

お待ちかねの朝ご飯です^ - ^

そらさんは一瞬でなくなり、むぎさんは半分食べて満足気味です笑

今日も昼から雨☔️予報ですがIt's poodle Lifeキラキラ




【懸垂20回出来たら飲み放題やらフード食べ放題やら飲食代無料の店を最近SNSで見かける‼️

なんてありがたい店や‼️

and

現在のテーマソング Dragon Ash 『Public Garden』】           

                からの投稿