モーニーング‼️


本日もむぎさん、そらさんが朝から元気に起こしてくれました。

楽しみな朝の散歩に行こうと思い外を見ると雨☔️

お2人は雨が嫌いなので朝の散歩は見送りになりました。(雨があがれば行こー)

その代わりと言っては変ですが部屋の中を走り回って遊んでます。

ひと暴れしてお待ちかねの朝ご飯は‼️

むぎさんは食が細くあまり食べず、フードに好き嫌いがあるので苦労します。

そらさんはなんでも大好きなので1分たらずでなくなりました。

そらさんは自分のご飯が無くなるとむぎさんのご飯を食べたがります笑

今日は雨で、ジメジメして暑いですが楽しくプードルライフしていきます。


ジョージアのブラックコーヒーを飲みながらの投稿‼️