2013年( ´ ▽ ` )ノ | ごっちゃBlog(´・_・`)✡

ごっちゃBlog(´・_・`)✡

これからはちゃんと更新したいです、はい。
モノノフ〜やっさん大好き(´._.`)♡
読モさんも好きです!かわいい子大好き!
青文字系を好みます…✡



わわわ、2013年スタートしてるねっ!




去年はほんとに楽しかったな~(°_°)☆

今年も平和に楽しく過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ(平和主義)




きのうはね、なんと急遽、藍里さんとカウントダウンしました( ´ ▽ ` )ノ笑笑


しょぼい神社連れてってすまない…
後藤が次の日バイトだからって後藤の家の近く来てくれてありがとう…
カウントダウンしたら結構すぐ帰宅でごめんね…
おみくじ吉?にさせてごめんね…笑笑


photo:01





今年は年越し楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ








そしてね、今日は8時から5時までバイト。お正月風な店内放送にイライラしながら頑張った(´・_・`)


でもね、朝、江花さんが今年もよろしくってお年玉って500円のクオカードくれて、簡単にやる気でたよ(´・_・`)


江花さんは夜勤あけて帰宅してまた3時にバイト来てっていう過酷なシフトなのに、3時にバイト先帰って来て、うちが帰るときに正月からありがとう、助かるって言ってくれて、いやいやあなたのが大変なのにってなった~(´・_・`)

いっつも帰りにお疲れさまですって言うと、おうお疲れっ気を付けてって言ってくれる、後藤はそれが大好きなんです(´・_・`)!









バイト中の楽しみ、それは休憩ですね、なにを食べようって(´・_・`)笑笑


廃棄くれないから買うけど…



最近の休憩中のごはん


photo:02




チーズ蒸しケーキ

やばくおいしいけど半分で飽きるよ!笑






photo:03




ぶどうジュースとわかめごはん

わかめごはんは定番、いつも食べてる
入ってる茎わかめがたまらん(´・_・`)!







photo:04




鶏五目とクリームロールケーキ

クリームロールケーキは最近入ってきてて、ずっと気になっててねらってたの、今日やっと食べた、うますぎた!




おすすめだから食べてみて下さいっ笑












iPhoneからの投稿