文化祭(=^ェ^=) | ごっちゃBlog(´・_・`)✡

ごっちゃBlog(´・_・`)✡

これからはちゃんと更新したいです、はい。
モノノフ〜やっさん大好き(´._.`)♡
読モさんも好きです!かわいい子大好き!
青文字系を好みます…✡


え、めっちゃ久しぶりに更新!


そして昨日、今日で文化祭でした☆



くらすTシャツかわいすぎる
みうリスペクト(^O^☆♪


photo:01





うしろやばい!

前もやばいけど!



すごくかわいい💗



準備の時の写真撮影たのしかった~笑



文化祭もたのしかった(=^ェ^=)

一日目は部活でギター部みれなかったけど、その後ななくみとさんねんせいのお化け屋敷が怖くて、れながおもしろくてたのしかった(´・_・`)笑笑




二日目はちょっとだけギター部見れて、ふらふらしたりとかたのしかった!ダンス見れた!かっこよかった~(=^ェ^=)





普通に楽しめたからよかった✈



明日バイトや~

おやすみなさい(´・_・`)









iPhoneからの投稿