おはようございます。


Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024

『Synopsis』


本日よりツアーラスト地となる

バンテリンドーム ナゴヤにて2Daysですね。


名古屋初日おめでとうございます。



13時頃から猛暑となる予報が出ているので

参戦される方は、熱中症対策しっかりと!!


今日は17時開演ですよね。


千ちゃん、マッサージを

お願いする時間間違えないといいけど。笑


さて昨日の「A-Studio+」のゲストは、

独立してからちゃんとテレビに出るのは

久しぶりの太輔の大先輩である松本潤くん。



潤くんの登場に興奮冷めやらぬスタジオで

絶叫に近い歓声凄かったですね。


潤くんも久しぶりに黄色い歓声を浴びて

嬉しそうだったのが印象的でした。


潤くんは独立して久しぶりのテレビ出演ですが

せっかく話すなら知ってる人達の番組が良い

とのオファーを受けた理由も嬉しかったです。



潤くんは番組放送後に、ストーリーで

べーガヤとの3ショットを投稿してくれてた!


潤くん、

貴重な3ショットありがとうございます!!



そして、、、

今後の「A-Studio+」のラインナップ


ベーさんのラジオで、奈緒ちゃんから

なかなか買えない「大師巻」を貰った

とお話されていたので、奈緒ちゃん

「A-Studio+」のゲストに来る?と

期待していたらやっぱり、、、



9/27(金)のゲストに奈緒ちゃん!!



映画「傲慢と善良」公開日に

奈緒ちゃんの出演嬉しいいいいい!


たぶん10月スタートの主演ドラマ

「あのクズを殴ってやりたいんだ」

とのダブル番宣だよね。






頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡