おはようございます。


昨日Oha!4さんからのお知らせで



としくんの名前があって

最新情報ってなんだろう?🤔と思ったら



としくんの誕生日である

明日9/14より全国放映される

「アデランス」新CMのことだったのね。


オリコンさんの記事は、♡コチラから♡



モデルプレスさんの記事は、♡コチラから♡



☆Oha!4☆

いつもだったらニコニコしてる宮っち

オタクの気のいい兄ちゃんって感じだけど



そこはちょっと背伸びして大人っていう感じで



声のトーンも落としながらやったようです。



少し大人を意識して撮影に挑んだとしくん。




なりたい大人像を聞かれると、、、





☆めざましテレビ☆
昨日のお知らせには名前がなかったけど、



5時40分すぎのエンタメラインナップには

としくんの名前ありました。



としくんがかっこいいと思う大人とは?



(し〜) 趣味が充実している大人







☆アサデス。☆


アサデス。さんは、

昨日のお知らせにとしくんの名前ありました。



かっこいい大人を宮っちが応援する新CM解禁!





「アデランス」さんの本社でCM撮影したのね。




CM内で「アデラ〜ン〜ス〜♪」と歌えたのが

楽しかったみたい。




何かを増やせるとしたら

時間!を増やしたいようです。


としくんやりたいことたくさんあるけど

めちゃくちゃ多忙だからね。





また玉様からストーリーで朝の挨拶もあり。


今日は、(’・_,’) good morning


さぁ今日は、、、



昨日発売された「プラスアクト」と一緒に

太輔表紙の「ロケーションジャパン」を

お迎えに行ってこなきゃ!!



地方ロケでの㊙️ウラ話を話してくれてるのね!

お知らせありがとうございます。


あとキスマイ会報、今日には届くといいな。





あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡