おはようございます。


昨夜の「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

今週もリアルタイムで聴くことができました。



「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

あなたと過ごす282回目の夜☆。.:*・゜


インスタを初めてラジオ告知のため

写真を撮って頂くけど、表情難しいってお話から。


背伸びをしないっていうのを意識しているものの

何枚も撮って頂くけど、撮られてないな〜って

いう顔してるのいまだに沢山あるみたい。


だから昨夜太輔PDの放送が始まる

3分前にあげてくれたストーリー




お写真がなかったのかな?笑


【あなたからのリクエスト】

かわいたちチャンネルの2人が楽しそうで

観ていてほっこりしますという方から

先日郁人くんが選んでいた誕生日プレゼント

届きましたか?ぜひどこかで2人一緒に着て

お披露目してくださいというメール。


リクエスト曲は、、、

セーラームーン主題歌「ムーンライト伝説」


あれから郁人くんに会ってないから

誕プレはまだ届いてないみたい。


郁人くんから渡したい物あるし

ご飯でも行かない?との誘いはあった

けど、撮影があったため行けなかったようで。


でも、渡したい物=誕プレなんだろうな

と嬉しい気持ちはあったみたい。


でメールの内容とリクエスト曲から

誕プレネタバレになっちゃったね。笑


まさか本人から貰うより先に

ラジオで知るとはね🤭



郁人くん!太輔への誕プレ🎁

セーラームーンのヴィンテージTシャツ

だってバレちゃったよ🤣


ってことで、ネタバレしちゃったから

選んでくれた誕プレとはまた別に

サプライズで何かもう1個欲しい!

とちゃっかりおねだりしてましたよ。


【前向きにします】のコーナーあり。

★旦那がいるとは知らずオナラしちゃった


★キスマイのライブに参戦して盛り上がってたら

隣のおばちゃまにもう少し静かにと注意された


楽しみ方は人それぞれだから

ライブを楽しむライン難しいよね


★インスタにあげてくれたおやつの飴を舐めて

たら、噛んでしまって歯の被せ物が3つ取れた


JKからのメール

本当にJK?ってまた疑いから入ってるし。

間違って他の人のローファーを履いてきて

しまい、足が臭くなった


これは違うよね?逆だよね?

と前向きに出来ず…


【あなたに代わってありがとう】

居心地がよかった

文房具屋さんにありがとう。


65年間お疲れ様でした。


♪Tokyo-Kis / Kis-My-Ft2


【中居さんへ】

中居さん

高級なアイスクリームを

食べていると聞きました。


いくらでも食べれちゃうから

スプーン3掬いにしているとか。


お気持ちすごくわかります。


僕もダッツ系のアイスは

半分食べて冷蔵庫にインしてましたが

今日からはスプーン3掬いで

インするようにします。


ただ僕の場合は、スプーンは

サラダを取るような木でできた

バカでかいスプーンにします。


そんなスプーンじゃ

1掬いで半分はいっちゃうんじゃない?笑






一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡