【追加】17:10

8/20(火)に太輔PD公式さんから

SPウィーク企画に向けて、、、



強い天然エピソード(想像・妄想可)募集!

のお知らせが来ましたが、先ほど



たいすたぐらむ(ストーリー)でもお知らせきた!


太輔自身はそんなのないと思ってるようですが

想像でも?ある場合、お願いします って!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】15:25

キスマイ宮玉扱いって凄っ!記事

に続いて、本日2回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、渉さんと太輔。

★わたのぼやき No.2415★@14時
今日もぼやきをありがとう。

決勝戦
渉さん観れてるかな?
と思いながら観てたよ。

9回ウラからだったけど。笑

渉さんリアタイ出来なかったのか。
決勝戦は観たかったよね。

熱戦だったよ!

2アウト満塁で
劇的サヨナラ!?かと思ったけど
点が入らずタイブレークの延長戦へ。

どちらが初勝利したのか
ニュースで確認してみてね!



★Taipeaceful①⓪②③#2117(#2170)★@14時
今日も更新ありがとう♡

もちろんパンの時もあるけど
やっぱり日本人は朝は和食よね。
最高!って叫ぶ気持ちわかるな。

今夜は「A-Studio+」で



ゲストはディーン・フジオカさんだね。


ベーさんは、妹の藤岡麻美さんと
萬田久子さんに取材したと思うけど
太輔は誰に取材したのかな?

放送楽しみにしてるね!

【ぴーすふるレター1101】
テレガイPERSONの表紙が解禁され
白タンクに鍛え上げられた身体
ドキドキが止まらないという方から
どれくらい筋肉量増えましたか?という質問。

表紙が解禁された時もビックリしたけど



実際手元にきたら

白タンクの破壊力更にヤバかった!!


撮影中はジムに行く時間ないから

現場でのアクションやアクションの

ハードな練習で、筋肉痛を繰り返し

あの逞しい腕と胸筋になったのね。


アクション本当見て欲しいわ!

かなり激しめ。笑


うん!

めちゃくちゃ楽しみにしてる♡


こんなに動いてる所を
ドラマでお見せするのは初めて

って、「仮面ティーチャー」でも
かなりアクションあったと思うけど
それ以上に激しいってこと?