【追加】22:30

たいすたぐらむ(ストーリー)でも

今夜の「A-Studio+」の告知ありました。



太輔は、ディーン・フジオカさんって

とてもストイックな方だと感じたのね。


今夜のお知らせありがとうね。


ストイックといえば、

まい玉もかなりストイックですね。


22時に玉様の更新ありました。


★9th まいにち玉様★@22時

今年は暑すぎて

汗のかきかたもハンパないよね。


わたしは祖母譲りで

かなりの汗っかきだから

お風呂入ったりシャワー浴びても

出た側から汗が湧き出てくるから

入った意味ないじゃん!ってなる。


だから大量に汗かいてるのに

まだ出るんだ…って思うことあるよ。


ササミかじりながらそんなこと思ってたのね。

ストイックだなぁ…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:00

キスマイ宮玉扱いって凄っ!記事、太輔からも天然エピ募集告知♡天然エピ新たいぴーすふる0823 アクション本当見て欲しいわ 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20:10にニカの更新ありました。

★にか海どき◯◯★@20:10
新しい台風が近づいてるせいか
今日は偏頭痛が酷いのね。

わたしは咳はだいぶ治りましたが
のどの痛みがひどくて😖

ご飯は食べられますが
飲み込むのがしんどくて…

なんとか今日をやり過ごせますように。

玉様から嬉しいお知らせきましたね。



26日(月)22時から

玉様がインスタライブやるって!!


月曜日の22時ってことは

「ドンキ帰れま10」の10万円の後だね。



カーラーしてる玉様好きなのよねー🥰

ヘアメイクしてる写真でお知らせありがとうイエローハーツ


メッセージを入れるであろう場所に

目線を向けてるとこもあざとくて可愛い😍