【追加】19:10

19時にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@19時

今日でKis-My-Ft2が13歳になったね。

デビュー13周年おめでとう🎉


それを みんなのおかげ

って言ってくれるの嬉しすぎる!


ニカありがとうグリーンハーツ


この後の

FC限定生配信楽しみにしてるね。


そのために今バタバタなので

頑張って終わらせてくる!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】14:10

祝★キスマイデビュー13周年記事、Kis-My-Ft2 デビュー13周年おめでとう!記事に続いて、本日3回目の登場です♪


12時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、渉さんと太輔。

★わたのぼやき No.2401★@12時
今日もぼやきをありがとう。

いつもウーロン茶を飲んでる
イメージの渉さんですが

アイスティーを
飲みたくなる時もあるのね。

あ、でもそれわかるな!
どちらかというとコーヒー派のわたしですが
たまにアイスティーを飲みたくなるもん!



★Taipeaceful①⓪①⓪#2104(#2157)★@12時

最近ほんとに地震が多いよね。

昨日もあったし今日もあって怖い😱


大丈夫だったかな?


と心配してくれてありがとう。


そして今日、

デビューを迎え13歳になったね。

キスマイ14年目に突入!!



Kis-My-Ft2 デビュー13周年おめでとう🎉

閉じないでくれて本当にありがとう!!


1秒でも長くキスマイでいたい。

この想いは変わりません。


ずっとそう想ってくれてるのが嬉しい✩.*˚


いつも、いつも、ありがとう!


こちらこそありがとうだよぉ〜


【ぴーすふるレター1088】

結成日&デビュー記念日は

“おめでとう”と“ありがとう”


キスマイがいてくれるから毎日頑張れるし

キスマイと逢える約束(LIVE)があるから

生きる活力になるし日々癒されます。


と思っている方からのお手紙。


まったくその通りです!!

わたしも同じようなお手紙送ったなぁ。


「またね」って言えるの大切だよね。


これも本当にそう思います!


そんなデビュー記念日の今日

FC限定の生配信があるのも嬉しい💕


たいすたぐらむ(ストーリー)で

お知らせありました!!!!!!



太輔お知らせありがとうラブラブ


でなんですとびっくり

FC限定生配信のあとに、太輔1人で

のんびりとインスタライブしてくれるのー?


めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!!


で太輔インライのあとは

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」もあるし


今年のデビュー記念日は

幸せ溢れる1日となりそうだな。


続いて、14時にとしくんの更新あり。


★萌え日記★@14時

今日はキスマイ記念日だね。


朝からみんなで

ご飯食べながらわいわいしてるのね!


夜の配信楽しみにしてるよん♪


としくんも、

Xとインスタ(ストーリー)で告知ありがとう。





五明茶業組合様も、いつもありがとうございます。