おはようございます。


昨日長女夫婦が泊まりにきて

次女は今日彼とおデートのようで

そんなこんなで朝からバタバタでした💦


昨夜の太輔担当のキスラジ📻




お知らせポストがあってよかった♡

いつもより遅い時間だったからヒヤヒヤした💦



太輔久しぶりに前髪おろしてるね。

少し髪切ったかな?

全体的に短くなってるような気がする。

いい感じの髪型だな。メイクもしてる感じ?

Tシャツも可愛いなラブラブちょっと声枯れてる?


【ありがちキスマイ】

中居さんと会う時はメンバー全員前のめり



「音楽の日」たしかにキスマイちゃん

中居さんにグループで1年ぶりに会えて

嬉しくてメンバー全員前のめりだったよね。


ξ*‘ 0‘) もし(中居さんが)聴いてたら

ξ*‘ 0‘) ちげーよって

ξ*‘ 0‘) 言われるかもしれないけど

ξ*‘ 0‘) 中居さんもキスマイに会えて

ξ*‘ 0‘) 相当喜んでましたよ

ξ*‘ 0‘) 違ってたらすみません!笑


間違いなく中居さんも

この笑顔を見る限り嬉しそうだったよね。


あとトーク途中で、キスマイがプレゼントした

時計を中居さんがつけてくれている事に気づいた

けど、それを話すかどうか迷ったんだ。


次回のキスラジ担当は、横尾さん

太輔のソロラジオは1月以来。


ニカの誕生日にも少し触れてくれました。


ξ*‘ 0‘) 日付が変わりましたが

ξ*‘ 0‘) 8月6日は二階堂高嗣

ξ*‘ 0‘) 34歳の誕生日でした


ξ*‘ 0‘) 34歳ね

ξ*‘ 0‘) タカシ34歳かぁ

ξ*‘ 0‘) いやぁ〜ウン

ξ*‘ 0‘) 何のウンかはわからないけど


キスラジでも

ニカの誕生日に触れてくれてありがとう。


ドームツアーは、残すところ

バンテリンドームの名古屋のみ


日付変わって今日


LIVE DVD & Blu-ray 

Kis-My-Ft2 -For dear life-


がリリースされるというお知らせ。


インタビューの難しさ

について語ってくれました。


LIVE DVD & Blu-ray

Kis-My-Ft2 -For dear life-


発売おめでとうございます。


今朝、アサデス。さんでも

紹介してくれてたなぁ〜



With… / Kis-My-Ft2



前回ソロラジオ担当の

としくんからのメッセージへの返答。


究極の選択

①内容はめちゃくちゃ面白いけど臭い本

②死ぬほどつまらないけどめちゃくちゃ

フローラルないい香りがする本


どっちが読みたい?

本好きの太輔なので予想通り①でしたね。


キスマイメッセージは、インスタの話と

かわいたちチャンネルでキッズデニムを買った話。



額装できる一番下のサイズ(0歳児用)

のデニムを可愛さのあまり即買いしたけど

撮影中だからまだ額装して飾れてないのね。


デニムについて語り出したら

また話が止まらない太輔可愛いな🩷


お部屋にいろいろ飾り始めて、引越ししたい!

と考えるほど、宝物で溢れてきちゃった感じ?


来週の放送も楽しみだな。






バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡