【追加】22:45

22時に千ちゃん、としくんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

ドラマW主演おめでとう!

黒髪にしたのはドラマのためだったのね。

クランクインはこれからなんだ。


救いようのないクズっぷり楽しみにしてるよ。

キスマイちゃん、クズ役、ダメ男役多くない?


★萌え日記★@22時

今日は千ちゃんの個展へ行って

エネルギーや刺激を沢山貰ってよかったね。


みやスタグラムでも報告ありがとう。


みやスタグラム0801



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】21:45

まい玉 今月のアイコンは/コインケース♡千ちゃん ドラマ特区「愛人転生」W主演おめでとう記事、新たいぴーすふる0801 猫?高いぞー!笑 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20:10にニカの更新ありました。

★にか海どき◯◯★@20:10
元気になったと安心してたけど
まだ倦怠感が残っていて
一日中眠たいんだね🥱

早くいつもの
元気なニカになりますように✩.*˚

たいすたぐらむの投稿ありました。

今日は太輔の私服ではなく
#太輔の私物




1954年頃の「Levi's 501XX」


立ってるし!!

なかなか上からのアングルって

見たことがないからいいねー


足がちょこんと写ってるのも

可愛くてよきよき🥰



郁人くんが購入したデニムを糊付けに行った時に

洗濯をお願いしたデニムだよね?

やっと取りに行けたんだ。よかったよかった。


youtu.be/oLVaiekeflk?si=Lgotw-dlwtRucYxv