【追加②】20:30

20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日はLIVEの映像を見ていて

早くLIVEしたいって思ったってことは

だいぶ体調が良くなったってことかな?


よかったよかった。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】19:30

たいすたぐらむ(ストーリー)で2つのお知らせ。



本日の「A-Studio+」

ゲストはパンサーさん



ξ*‘ 0‘) 23時から是非!

ξ*‘ 0‘) さんきゅー!!



「傲慢と善良」好きな一節を朗読の

お知らせもありがとうラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:15

㊗️Kis-My-Ft2 結成19周年記事

に続いて、本日2回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、としくんと太輔。
続いて15時に渉さんの更新あり。

今日はTaipeacefulから。。



★Taipeaceful⑨⑨⑤#2089(#2142)★@14時

今日も更新ありがとう♡


桃の入ってるゼリー

太輔は今朝食べたのかぁ。


残念(。>﹏<。)

桃のゼリーは昨日だったな。


今日食べたのは

グレープフルーツが入ってるゼリー。


いただきものでしたが

どちらも美味しかったです😋


今日は「A-Studio+」



パンサーのみなさんがゲストだね。

芸人さんだから、ネタも披露してくれるかな?


今夜も楽しみにしてるね!!


【ぴーすふるレター1073】

毎朝自転車通学をしている学生さんから

天気で体調を左右されやすく、いつもどこか

不調なことが多いというお手紙。


太輔は偏頭痛持ちだから

天気で体調が左右されること多いよね。


それに今はドラマの撮影中だから

暑すぎたりゲリラ豪雨とかで

撮影スケジュールも天気に左右されて

予定通りに進まないから大変だと思う。


本当にお互い、無理せず!

体調には気をつけないとね。



6人笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜


Taipeacefulでは

キスマイ結成日には触れてないけど

もしかしたらインスタの方で来るかな?


★萌え日記★@14時

今日はキスマイの結成日だね!



キスマイ結成19周年おめでとう🎉👏✨



Xの方でもありがとね!!


19周年ということは

今日から20年目に突入だね。


これからもキスマイについてくよー


ロケ頑張ってね!!



テレガイPERSONさんから結成日お祝いpost。




オリコンさんからは

キスマイの歴史を振り返る懐かしい記事が。



モデルプレスさんからは、


ファンが選ぶ「キスマイ思い出ソング」

ランキングTOP20を振り返り



五明茶業組合さんもありがとうございます。


★わたのぼやき No.2386★@15時

今日もぼやきをありがとう。

渉さんってパスタはオヤツなのびっくり

今は調べ物頑張ってるかな?