【追加】23:25

「オールスター感謝祭 2024秋」

生放送ドッキリに千ちゃん登場!

激辛担々麺を食べてめっちゃむせてた。

汗だくの千ちゃん💦玉様心配そう。


藤ヶ谷太輔Peaceful Days

あなたと過ごす288回目の夜☆。.:*・゜


リアタイで聴きましたよ。

ん?オープニング声枯れてた?


「傲慢」と「善良」の話から。


インスタを教えてくれる

マネージャーのたろちゃん。


「傲慢と善良」の撮影や

「幸せカナコの殺し屋生活」の撮影

にもついてくれてたのね。


たろちゃんありがとうございます!


そのたろちゃんが

撮影中に誕生日だったらしく

とてもお世話になってるから

せっかくならたろちゃんの欲しいもの

を買ってあげたいと思う太輔だけど

プレゼントを決めるまで結構大変だったのね。


前に「天然エピソードSP」の時に

大型免許をO型と間違えた話をしてて

それを自分のエピソードとして貰う話

してたけど、太輔AB型なのに?笑

っていうのがXで溢れてた!という

メールが来てたね。


あと同窓会メールが来てて食いついたけど

着ていく服の相談だと知り、なんでもいいよ

と吐き捨ててたし。笑。


【あなたに代わってありがとう】

ライブ参戦された老夫婦と

周りのあたたかい人達にありがとう。


キスマイきっかけの幸せの連鎖。


♪笑って泣いて / Kis-My-Ft2


中居さんへ…

餃子の王将のスタンプが欲しい話



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】22:05

ブランチ 番組ランキング♡太輔PDメール募集本日お昼12時まで/㊗️舞祭組結成11周年記事、「ちゃーじ」で映画告知/「傲慢と善良」初登場6位記事、ism♡まい玉&ストーリー♡新たいぴーすふる1005 具材かー 他記事に続いて、本日4回目の登場です♪


たいすたぐらむ(ストーリー)で


今夜のラジオ📻

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」と



明日10/6(日)、朝7時〜

念願の「ボクらの時代」の告知をありがとうラブラブ



明日の朝7時が楽しみです!!


ヴィンテージスタイルの

【assemble by TAISUKE FUJIGAYA】の

更新もありましたが、そこまで書けないよぉ😭


【assemble by TAISUKE FUJIGAYA】1005