ブランチ 番組ランキング♡太輔PDメール募集本日お昼12時まで/㊗️舞祭組結成11周年記事に続いて、本日2回目の登場です♪



今日太輔は、午前中、名古屋の番組

「ちゃーじ」にVTR出演していましたが

お友達から「ちゃーじ」頂きました。


いつもありがとうございます😊



10:25〜の番組ですが

太輔が登場したのは番組後半だったのかな?



Q. 原作を読んでクランクインされたようですが…

はい、まさかだから、自分がこうして演じること

ができるとは、すごくビックリもしてますし

もちろん喜びもあります。



Q. この映画の見所は?

恋愛観の「傲慢と善良」だけではなくて

人間が持ってる傲慢さ、善良さ、そういうのが

いろんなシーンに散りばめられてますし

この2人が最後にどういった選択をするのか

というところを、是非見届けていただければ



映画「傲慢と善良」是非、劇場でご覧ください。


そして、、、

「王様のブランチ」movie RANKING



「傲慢と善良」は、初登場6位でした🎞️


youtu.be/k3M-kUMV1JA?si=9RdaB52huSkJLr3g