【追加】15:35

キャーーー!!!

たいすたぐらむでも「Aimetoi」のリールきた💕





instagram.com/reel/DASeeKoS769/?igsh=Z3lueGpjbTh2M3Zx



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】14:00

追加♡㊗️藤ヶ谷太輔初プロデュースブランド「Aimetoi」誕生記事に続いて、本日2回目の登場です♪


今回はいろいろ詰め込みました!!

藤ヶ谷太輔プロデュース
フレグランスブランド『Aimetoi』



本日から9/30(月)までの豪華特典付き

Holiday Complete Set



8:30すぎに注文完了しました。


予想では、

わたしの好みの香りは「08」かな?


お友達からいただいたドデスカを。

いつもありがとうございます😊


☆ドデスカ☆

藤ヶ谷太輔 “香水” を初プロデュース



藤ヶ谷さんがイチから調合して作り上げた2種類

のフレグランスが発売されることとなり、その

ブランド「エメトワ」のイメージムービーが

初公開されました。




太輔がプロデュースした2種類のフレグランスが

08(ゼロハチ)と23(ニーサン)ですが、



スタジオにいる郁人くんに問題!

問題は、なぜこの名前をつけたのでしょうか?



08(ゼロハチ)はちょっとわからないけど

23(ニーサン)っていうのは、河合郁人の

“ふみ(23)” をとってニーサンにした


っていうのが郁人くんの答え。

まぁそう思いたいのもわかるけどね。笑



正解は、、、



午前823分に生まれたので


郁人くんめっちゃ驚いた顔してるし。笑

そうなんだ…って




答えは生まれた時間でした。

うふふ💜郁人くん残念だったね。



それから、、、


今日も「傲慢と善良」公式さんから

公開までのカウントダウンきました。


映画「傲慢と善良」

🎥公開まであと3日🎬



今日は倉悠貴くん。

倉くんが『傲慢と善良』を一言で表すと━━━?



自分の価値とは…




あと、、、



「仰天ニュース」さんから

太輔のアフタートークもきた!!










VTRを観て、本当に怖いと思ったのね。





またアサデス。さんでは、



としくん、太輔、奈緒ちゃんとの恋愛トークで



恋愛に関する価値観について答えてくれたんだけど

そこまで記事が追いつきません💦