【追加②】20:55

きゃー!

インライのお知らせも来たラブラブ



太輔、明日20時くらいから

インスタライブしてくれるって!!


太輔お知らせありがとう💕



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】20:30

たいすたぐらむ(ストーリー)で

今夜の「夜会」のお知らせきた!



「櫻井・有吉THE夜会」

21時30分から是非ー


楽しみにしてるよぉ〜

郁人くんとロケ行けてよかったねラブラブ



映画「傲慢と善良」いよいよ明日公開だね。


でも太輔ごめん🙏🙏

明日は現場の手伝いがあるから行けないけど

土曜日の舞台挨拶同時中継ありの回は行くからね。



郁人くんも速攻でありがとう💜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】18:15

「傲慢と善良」いよいよ明日公開♡映画グッズきた!/キスマイ祭り/エモい表紙解禁記事に続いて、本日2回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。

★わたのぼやき No.2450★@14時
今日もぼやきをありがとう。

新作出ないかな?と
ゲーム作りたいとか
今日はゲームの話題。

今日はキスマイ祭りですが、



それをストーリーにあげてくれてありがと。



太輔からもストーリーで

「THE突破ファイル」のお知らせきた!


太輔ありがとうラブラブ



サンド伊達さんにも会えてよかったね。





昨日は番組公式Xから
収録アフタートークのポストも!



ZIP内で今夜7時Ver.の予告もGet♡


玉様、千ちゃん出演のモニタリング。

たぶん登場は夜8時すぎかな??



予告といえば、

YouTubeに新しい予告が公開されてた。















また、今朝のラヴィット!では

色々なバージョンの夜会予告が流れてたな。





9:28頃は、先週の番組終わりに流れた予告が。




みちょぱが今朝のラヴィット!に出演してて

エンディングで番宣してくれました。












みちょぱ番宣ありがとう!!



それから、、、



玉様が朝ストーリーにあげてくれた

この「あのクズ」キャップ🧢



渡部さんが作ってくれた🧢だったのね。


youtu.be/Y9szEilm7Ws?si=ipweozifz8NiRp1N