※たいすたぐらむストーリーで

今夜の10万円3時間SPのお知らせがあったので

最後のエンタメ検定のあとに追加しました。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



【記事UP】15:10

こんにちは☀️


昨日の暑さと歩きすぎ

ライブ騒ぎすぎたのもあってか

体がちょっと重くまだボーっとしてます。



それにしても昨日のライブは

東京ドームでということもあってか

メンバーそれぞれの煽り凄かったし

ボルテージ最高潮!踊りまくりで

最高の盛り上がりでした。


昨日太輔や玉様は

東京3日間を終え、感謝を

インスタで報告してくれました。


★たいすたぐらむ0707★




笑顔で楽しそうに踊りまくり

時にオスの顔&ダンスで会場を魅了し

全てを出し切ってパフォーマンスしてて


今を生きてる!っていうのが

すごく伝わるライブでわたしも幸せでした💕




こんな可愛いコもいたんだ



なんだか癒される表情、スタイルだよね。



昨日は、七夕の日の公演ということもあり

ケータリングルームでは、部屋の飾り付けや

お料理で七夕気分を味わえたようでよかったね。


そこに千ちゃんがプロデュースした商品も!




リハの写真も嬉しい☆。.:*・゜



インスタやってない渉さんの写真も掲載。

親友の優しさですね。さすが!!


★玉様インスタ★


ほんと出し切ってたよねー!

最後フラフラしてたもん。





光が放たれてる感じが素敵だな。




お願い2つ書いて、ウッシッシって感じかな?



出し切った!って感じだよねー



先ほどお昼前にはストーリーも✨

玉様おはよー!!お目覚めいかがですか?



そして今日は、、、

としくんのみやスタグラム

千ちゃんのインスタも更新!


★みやスタグラム★






これが噂の8キロのお衣装ね。


これ着てガシガシ踊ってたから

そんなに重いとは感じられなかったけどね。





★千ちゃんインスタ★



今回は、メンバーの並び同じでしたね。



14時よりキスログの更新が始まり

本日の一番乗りも、一番常連の渉さんですが


★わたのぼやき No.2368★@14時

今日は、わたぼや内で

メンバーとの写真をありがとう。


あ、15時にTaipeacefulも来ちゃった!


★Taipeaceful⑨⑦⑦★@15時

東京3日間、

酷暑のなか本当にお疲れ様〜


最高でしたよ。

っていうのが凄く伝わるライブでした。


一体感や団結力も肌で感じたなぁ。


最高の3日間をありがとう!


こちらこそ

最高のライブをありがとう💕


ぴーすふるレターは、

スマホのバッテリーについて答えてくれてます。


今朝のWSで、めざましさん、TIME,さん

ドデスカさん、アサデス。さん、ノンストップ!

さんが取り上げてくれました。


中でもアサデス。さんは、

会見の模様もたっぷり流してくれて嬉しかったな♡


6時台は、

玉様デザイン考案の衣装について…



1着ずつビーズを手縫いでつけてたのねびっくり



1着ビーズが3000個!6着で18000個!!



重さ8kgって3000個のビーズをつけると

そんなに重くなるのー?



会見終了後、、、



(’・_,’) 重い・・・😣😖



川 ΦeΦ)| 汗が・・・💦💦



(’・_,’) 筋肉痛になりますよ これ



7時台は、七夕の願い事について



七夕の願い事を聞かれたけど、



ξ*‘ 0‘) 書いた?

(`へ′) 書いた、書いたよ

ξ*‘ 0‘) なんて書いた?



あれ?太輔は願い事書かなかったってこと?

ξ*‘ 0‘) よし、じゃあ発表していこう って笑




でメンバーの願い事を聞いて、、、

メンバーの願いがすべてかないますように

を願い事にしたのね🤭🤭



ξ*‘ 0‘) 集合して写真撮ろう

バツが悪いのか、すかさず話題を変えた爆笑




それから今日は、、、


「10万円でできるかな」3時間SP

の放送があるということで、グッモニ内の

エンタメ検定はキスマイちゃんからの問題でした。




【追加】17:00


たいすたぐらむのストーリーで

今夜の「10万円でできるかな3時間SP」

のお知らせありがとうラブラブ






タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡