東京D到着&七夕な楽屋!? 他♡いざ東京へ!/同行者が…他記事、東京ラスト!♡たいすたぐらむ 騒ぎまくろう!飛ばしてこう!他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


「Synopsis」東京ラスト🎤

みんな全力を出し切って無事終了しました。


最後の玉様と千ちゃんのアレは??


今は新幹線🚅の中で書いています。

最終より1つ前に乗れました。


今日のライブの開演時間の

18時に太輔の更新あったのね。


続いて21時に

千ちゃんと玉様の更新も!!



★Taipeaceful⑨⑦⑥#2070(#2123)★@18時

ライブ開演時間の更新ありがとう♡


ライブが始まる頃はだいぶよかったけど

今日の東京日中は暑かったね。


本当気をつけよう。


体調崩したら

楽しめるものも楽しめないからね。


東京ラスト、騒ぐぞ!


初日、2日目と観てないから

なんとも言えないけど


メンバーの騒ぎ方が

もうこれでもかってくらいハンパなかった!


渉さんもあんな風に煽るのね!


太輔は3塁側からの登場が多かった

気もしますが、Catapultの無双太輔が

よく見えるベスポジだったので満足です。


上着をおろしながら

オラオラとオスる太輔に爆上がり❤️‍🔥


同行する予定だったお友達

同行できるかも…のお友達


にも観てもらいたかった。

ぎゃー😱を共有したかった。


本編最後の

特効祭りは圧巻そのもの!



最高のステージ

最高の太輔

最高のキスマイちゃんでした。


興奮する素晴らしいステージを

ありがとう!!


【ぴーすふるレター1054】

インスタにあげてない

ここだけの自撮りをリクエスト。


不慣れな自撮りを見たいそうです。


自撮り、ないよー と言いながら

最推しの意味をわからなくても

ちゃんと載せてくれる太輔。


太輔の最推しは、

Tシャツのモデルとなってる方かな?笑


★Sengaism★@21時

ismの更新はライブのあとだけど

内容は、東京ラストの意気込み

ぶちあがるぞー!って。


★9th まいにち玉様★@

もう体力使い果たしたってくらい

全力出し切ってたよね。


最後ヘロヘロ状態だったもん!


家に帰ったら確実に

気絶したように寝るんじゃない?



東京ラスト終わりの6人の写真もありがとうイエローハーツ