【追加】15:00

14時にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@14時

今日は東京ドームラストだね。

終わっちゃうの寂しいけど

楽しむためにリハ頑張ってね!



わたしも14時すぎに東京ドーム到着したよ!

今、21ゲート付近で休憩しています。


でもお友達から残念なお知らせが…


今日同行できるかもしれないお友達から

連絡がきまして、同僚さんが体調が悪く

今日お休みされたので、どんなに早くても

18時は過ぎてしまうので、せっかく誘って

頂いたのにすみません🙇‍♀️との事でした。


久しぶりに2度目の逢瀬、それも七夕🎋に…

とお互い楽しみにしていたのに残念でした。


同僚さんの1日でも早い回復を祈ります🙏


ということで、

同行者なしでの参戦になっちゃうのかなぁ…


まだ同行してくださる方の

連絡お待ちしております🙏


七夕🎋といえば、、、

メンバーのSNSを見ると

楽屋が七夕使用になっているようですね。





ニカもにか海で短冊へ願いをありがとうグリーンハーツ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】13:15

こんにちは。


あれから探したら

古い携帯見つかりました!


お騒がせしました!


でも東京行きの準備がまだだったので

ゆっくり聴けないと思い、後日またゆっくりと。


今朝は、お寺の婦人部の行事があり

それから家事をこなしたりで

記事を書く時間もなくバタバタでした💦


今日は、、、

キスマイドームツアー「Synopsis」

東京最終日ですね!!


改札の中にあるスタバで



とりまほうじ茶&クラシックティーラテを買って

やっと東京行きの新幹線に乗りました。


「Synopsis」ツアー東京最終日ですが

わたし的には 今日が初日 です!


太輔、キスマイちゃん

愛に向かってるから待っててね!!


七夕の日🎋に逢えるの嬉しいな♡


しかし、同行する予定だったお友達が

お家の事情で同行できなくなりました。


お互い楽しみにしていたので

とても残念です(。>﹏<。)


いろいろとお声を掛けさせて頂きましたが

まだ同行者、正式には決まってません。


東京のお友達が

もしかしたらお仕事終わりに行けるかも…

ということで、その方からの連絡待ちです。


でも行きたい!という方がいらっしゃったら

その方を最優先に!とも言ってくれています。


なんてお優しい☆。.:*・゜


お目汚し失礼します。


どなたかわたしと本日東京最終日!

同行できる方いらっしゃいますか?


どうか同行者様と参戦できますように。


13時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2367★@13時

今日もぼやきをありがとう。


買えるの今日まで?

というものなんだろう?🤔


今日は寝不足だから

頭が回らないな。笑


あ、それから、、、



ニカの大好きなじゅんいちさん

昨日の東京ドーム2日目来てくれたのね!



あと東京初日には、としくんの

声優の師匠である浪川さんも見学に!!


ニカ、としくんよかったね!





いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡