”Kis-My-Ft2”伊達さんありがとう!/For dear life太輔記事、東京2日目開演♡気をつけて来てね♡にか海♡新たいぴーすふる0706 騒ぎ倒そう 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


長女の旦那さんを迎えに行ったあと、そのまま

一緒に家に来て、カレーを食べて行くことに。

長女は仕事終わりに自宅へ帰らず実家で合流。


楽しい時間を過ごせてますが

明日の準備全然できてない笑💦


あ、そういえば…

朝確認した時はなかったように思いますが

見落としちゃったのかな?


富澤さんのブログも更新されてた!




富澤さんもありがとうございました!



歌って踊るキスマイはやっぱり『アイドルなんだ』

と実感してくださったり、ペンラが凄いと絶賛して

くれたり、誰かの元気になっている6人を「神」

みたいな存在と言ってくださったり嬉しい!!


18時にとしくん

21時に千ちゃん、玉様の更新ありました。


★萌え日記★@18時
楽屋でお昼寝しようとしたら
嫁に「寝たらダメ!」と起こされたとか
宮玉ラブラブエピソードをありがとう!

嫁にお昼寝阻止されちゃったようだけど
東京2日目も盛り上がったかな?

★Sengaism★@21時
今日は東京2日目。

すでにSynopsisライブを参戦されてる方
今日が初めての方、これから参戦の方が
いらっしゃるかと思いますが、千ちゃんは
日々より良いライブに!という気持ちで
毎回臨んでるのねー

千賀んパトロール、、、



今日はとしくんと一緒にしてくれてありがとう!


★9th まいにち玉様★@21時

東京2日目お疲れ様!!

明日が東京ラストだね。


いっくぜー!!


明日参戦するからよろしくね♪


あと、、、

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」放送前に、



太輔がストーリーで ぜひ聴いてね!とお知らせ

くれたんだけど、古い携帯が見つからず💦


太輔ごめん🙇‍♀️🙇‍♀️

リアタイ出来なかった😭😭


radikoやXはまだ古い携帯でしか見れないので

現在携帯を2台持ちしている状態なんですが、

古い携帯は、Wi-Fi環境でないと繋がらないので

ちょっと不便。でも、便利なとこもあります!


ありそうなとこ見てもないし

もしかしてどこかへ忘れてきちゃった?


明日家を出るまでに見つかるといいけど…


古い携帯見つかったら

今日のPeaceful Days聴くからね!