【追加③】18:00

長女の旦那さんがいる場所に、18時

10分前に無事到着してよかった!!



キスマイ三大ドームツアー2会場目

「Synopsis」東京2日目、18時開演です🎤



東京2日目もいってらっしゃい♪



騒ぎ倒してきてね!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加②】17:20

たいすたぐらむストーリー更新♪



1枚目は、天井席一番後方まで

階段を頑張って上がっていくリールを


そしていつものように

うちわを持ちながら座っている写真があり、



最後はまたリール動画でうちわフリフリ♪



新幹線は停止してるってのは聞いたけど

雨降ったり、雷鳴ってるとこあるの??


ξ*‘ 0‘) 気をつけて来てね!! って!


本日参戦される方

開演に間に合ってるといいけど…


今から

長女の旦那さんを迎えに行ってきます🚗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】16:30

15時にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@15時

昨日はライブ中だったけど

今日は開演前、リハへ行く前での更新だったね。


水分補給しっかりして

東京ドーム2日目も楽しんでね!


カレー作り完了🍛



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】13:25

”Kis-My-Ft2”伊達さんありがとう!/For dear life太輔記事に続いて、本日2回目の登場です♪


12時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、渉さんと太輔。

★わたのぼやき No.2366★@12時
今日もぼやきをありがとう。

東京、今日も暑くなりそうだね。

水分補給しっかり。

昨日参戦したお友達が
開場までが灼熱地獄だって言ってたから
参戦される方は、水分補給を十分にね。



★Taipeaceful⑨⑦⑤#2069(#2120)★@12時

今日も更新ありがとう♡


Synopsis

東京公演への意気込み…


東京初日は

楽しもう! でしたが


2日目の今日

騒ぎ倒そう! なのね。


しっかり届けてな!


参戦はできないから

家から心援をしっかり届けるね!


22時半からは

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」


太輔のラジオあるから

MCでのラジオの宣伝忘れずにね!


佐々木くん

今日会場にいらしてるのかな?


【ぴーすふるレター1053】

以前、洗顔の泡を泡立てるのが上手

だと言っていた太輔に、コツを教えて

欲しいとのお手紙。


ん…🤔

言ってたっけな?


比べたことがないからわからないけど

洗顔ネット使用と水分とのバランスが

大事なようです。


洗顔といえば、、、



千ちゃんは、昨日東京ドーム初日だったため

千賀ん遅くなるので千賀んパトロールできず

今日は早めに千賀んのストーリーをUPして

くれてありがとう!


さぁカレー作る準備しないと!!