おはようございます。



昨日のキスマイ東京ドーム初日。

サンド伊達さん参戦なさってたんですね!

トミーさんと共にかな?


今回もライブを見た感想を、ブログで

熱く語ってくださりありがとうございます。


伊達さん

「HEARTBREAKER」お好きなんですね。


キスマイちゃん「10万円でできるかな」

では、色々な格好をして頑張ってますが

ライブはめちゃめちゃカッコいいんです!


youtu.be/Gvc4xKKf0ZI?si=sN3vYlBwOfoswjAx


来週の10万円SPでは、玉ニカが

玉利休にニカ十郎に扮してますね。笑


あ、伊達さんも伊達利休になるとか。

玉利休、ニカ十郎、伊達利休の三つ巴?


ステージの演出や仕掛け、照明の凄さも感じ

最高のライブだったとのこと。


ステージ感に魅了されたご様子。

ニカ!よかったね!!


明日そのステージを観られるの楽しみだな。


10万円から始まったサンドさんとのご縁。

これからもこのご縁がずっと続くといいな♡


ライブといえば、昨日の


Kis-My-Ft2

LIVE DVD & Blu-ray For dear life


のお知らせポストは、



太輔のソロカットを添えて…でしたね。

どちらの太輔も本当にかっこいい😍😍





好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡