【追加】18:00



キスマイ三大ドームツアー2会場目

「Synopsis」東京初日18時開演です🎤



17時に宮玉の更新もありました。


★萌え日記★@17時

リハですでに汗だくのようだけど

バキバキに仕上げてるみたいだから

参戦する方はお楽しみに〜!


★9th まいにち玉様★@17時

まい玉とストーリーの連動ありがとうイエローハーツ



ツアー初日!

今日から東京公演だね。


東京ドーム1日目!

楽しんできてねー


あ、たいすたぐらむで

#太輔の私服 も更新された!!


開演10分前くらいに投稿されたから

たろちゃんがUPしてくれたのかな?


生まれて初めて買った

セーラームーンのヴィンテージTシャツと

草彅さんから頂いた宝物のデニムの紹介

をありがとう!!


そちらはまた改めて。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】17:05

「Synopsis」今日から東京3days/グッズ/千宮IG/リバステ 他記事に続いて、本日2回目の登場♪


13時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。
続いて14時に太輔の更新ありました。

★わたのぼやき No.2365★@13時
今日もぼやきをありがとう。

これだけ暑いと
1日1個はアイスを食べたくなるよね。

でも今日は我慢なのね。
お腹壊したらライブ本番大変だもんね。



★Taipeaceful⑨⑦④#2068(#2121)★@14時

今日も更新ありがとう♡


暑いね!大丈夫?
と体調の心配をありがとうラブラブ

これだけ暑いと
ライブで踊りまくる
キスマイちゃんもすっごく心配😟

参戦される方々もお気をつけて!



東京初日、よろしくです!!
楽しもう!暴れよう!!

待ちに待った東京初日
思いっきり楽しんで暴れてきてねラブラブ

今夜の「A-Studio+」も
楽しみにしてるよ!

【ぴーすふるレター1052】
ポンパ太輔懐かしい!!
ポンパ姿の太輔好きだったなぁ💕

当時ポンパは、自分でやってたようだけど
なんの知識もなくやってたのね。

まもなく「Synopsis」東京初日音譜



千ちゃん、としくん!

ライブ前にストーリーありがとう!!