ニカのキスラジ 藤ヶ谷さんに言いたかったこと 他/ニカ十郎記事に続いて、本日2回目の登場♪


15時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。

★わたのぼやき No.2363★@15時
今日もぼやきをありがとう。

今日はネタがなかったようで
そんなバナナ、すみま千賀 と
ダジャレぶっ込んできたのね。

より、「傲慢と善良」100万部突破!
と報告きましたが、今日は、、、




「傲慢と善良」公式さんからも

\100万部突破✨/の報告と


原作の大ファンである太輔と奈緒ちゃんが

等身大で演じた映画「傲慢と善良」をぜひ

と映画のお誘いがありました。


同じく公式Xも更新されましたが、



インスタとは違うお写真が使われてたなぁ…

予告では真実がこの花をちぎってたけど。。


☆60秒予告☆

youtu.be/OusWAswTcnI?si=Cw8anjFJ-funZUD1


☆30秒予告☆

youtu.be/7XSHIMF1pmA?si=yOX0OBP0rV4dIRJX