【追加】23:25

20:30すぎに、突然娘夫婦が来たので

夕ご飯用意したりでバタバタしてました。


冷やし中華

今日多めに作っておいてよかった!


20時にとしくん、玉様、20:10にニカ

22時に千ちゃんの更新ありました。


★萌え日記★@20時

今日はアサデス。の

スタジオ生出演お疲れ様!


斗真くんとの対談後編だったね。

アプリで観たよぉ〜


生出演直前

朝5時半のとしくんもありがとう。


★9th まいにち玉様★@20時

トレーニング中だから

たまにはチートデーしたいって思うよね。


ジャンク尽くしで。


と想像するだけで楽しいとか

そう思えるなんて凄いなぁ…


★にか海どき◯◯★@20:10

今日はとある撮影で癒されたというニカ。

生き物が出てくる番組なのかな?


ニカといえば、今夜のキスラジも

ニカのソロラジオですが、


藤ヶ谷さんに言いたかったこと


って何??

キスラジでも太輔天然の話?


それとも、

携帯で話してる時の氷🧊の話?


★Sengaism★@22時

今日は睡眠のお話。

寝起きのお写真もありがとう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】20:15

祥平くん!映画「グランメゾン・パリ」メインビジュアル解禁記事、「傲慢と善良」メインビジュアルphoto 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


16時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑨⑦①#2065(#2118)★@16時

今日も更新ありがとう♡


シャインマスカット食べてます。


今年はまだ食べてないけど

シャインマスカット美味しいよねー


わたしも大好き💕



誕生日インライでは、映画チームから頂いた

シャインマスカットをお家から持ってきて

いい音鳴らして美味しそうに食べてたけど、


今日はどこで食べてるのかな?

現場かな?お家かな?


【ぴーすふるレター1049】

郁人くんとのYouTubeについて。


戦友2人の空気感とってもよかったし

カメラ回ってるの忘れてるくらい

とにかく自然な感じだったよね。


また、一緒に海外行けるといいね!


玉様のストーリーの更新もありました。



先日まい玉で言ってた 今日だけ茶髪に の時の?

あ、でも着ている服違うかぁ…



また、Aスタプラスから、、、


★公式X★


★Astagram★


★ストーリー★


太輔誕生日サプライズ

の様子が色々とUPされましたが、、、


先ほどたいすたぐらむ(ストーリー)も更新!




A-Studio+のロゴのケーキ素敵、ほんと素敵💕

ちゃっかり来年のおねだりもしてるし。笑



アクスタしっかりリビングに飾ってあるのね!

わたしもこのアクスタほしいーーっ!!


ナスガヤ太輔さん🍆

まだ携帯の待ち受け画面にいるよー笑