【追加】20:35

20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

1日LIVE映像を見てたってことは

今日はお休みだったのかな?


早く東京ドームに立ちたい

早く東京ドームで見たいよぉ〜


たいすたぐらむのストーリー更新♪



スタッフさんがお土産で買ってきてくれた

名古屋の芋けんぴめっちゃ美味しそう😋


これって、ガイシの時に

千ちゃんがストーリーにあげてくれた

芋けんぴと一緒かな?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】18:45

㊗️特設サイトOP♡くにおTシャツ本日9:20より受注受付開始記事、次回「10万円」は浴衣姿で3時間SP 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


15時に太輔、17時に玉様の更新ありました。



★Taipeaceful⑨⑦⓪#2064(#2117)★@15時

今日も更新ありがとう♡


昨日一昨日と

アクションシーンの撮影


昨日は撮影のあと

キスマイみんなでダンシング🕺


だから、

身体がバキバキです。

になるのは当然だよね。


【ぴーすふるレター1048】

あっという間に今年半分が終わりましたが

下半期は、ライブと太輔の映画とドラマが

待っているので、楽しみ!という方から、

平凡な日常に彩りをありがとう!というお手紙。


もう7月だなんて本当に早すぎる!


Live、映画、ドラマ

どれも楽しみにしてるね!


平凡な日常も彩りも

どっちも大切だね!!


わたしも平凡な日常に彩りを与えてもらって

から、楽しく過ごせるようになったから

太輔やキスマイちゃんには本当に感謝してます!


★9th まいにち玉様★@17時

改めてまい玉8周年おめでとう🎉


毎年18時更新だった気がしますが

今年は17時と少し早めだったのね。


で例年はロゴがリニューアルしたり 

バックナンバーの掲載がありましたが


今年は、、、



もっとまい玉を見てるみんなと、繋がりを感じたいということで、1年間毎月1日限定で、アイコンの

写真リクエストを募集したいと思ったんだって!

参加型嬉しいよね!玉様の思い伝わったよ!!


新アイコン画像リクエスト受付は、

本日7/1(月)21:00まで



あ、「傲慢と善良」から




可愛いリール動画がUPされた!!


「傲慢と善良」リール動画