おはようございます。


今日は晴れていますが雲が多く

降水確率は低いものの

にわか雨ありそうな空模様です。


昨日のキスラジリアタイで聴けました。




先週に続いてニカのソロラジオでしたが

ありがち高嗣の「小指が伸びがち」

たしかに小指伸びてますねー!笑


ニカ的には無自覚のようですが

メールのおかげで、小指曲げて

ピースできないことに気づいたみたい。


あと、2024年上半期の振り返りで


今年はライブの年

みんなの前に一番立った年

今後もみんなの前に立ち続けたい!


って言ってくれたの嬉しかったなぁ。



♪Connecting!! / Kis-My-Ft2



【キスマイメッセージ】

📩箱根旅行のニカちゃんネルの話から

今後ニカちゃんネルでスキューバ🤿やるって!


📩酒のつまみになる話でのタオルの件。

ふわふわなタオルよりバリバリが好きで

柔軟剤使わず乾燥機もかけない。

浴室乾燥や外干しをする


ふわふわなタオルもらったら

バリバリなタオルに育てるって!


太輔のデニム育てるのと一緒じゃん!笑


で今回一番聞きたかった

藤ヶ谷さんに言いたかったことは…


やっぱり酒のつまみになる話での

太輔天然エピソードでした。


ニカ、太輔のラジオ

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」聴いたようで

かなり前の話を最近っぽく話したことについて

本当に申し訳なく思ってる と太輔に謝罪して

ましたね。


よくアンケートで、


「天然の人いますか?」

「変わった人周りでいますか?」

「メンバーでいますか?」


って聞かれているけど、喋れないエピソード

が多いらしく、だからちょうどいいのが

太輔のエピソードだったみたい。


芸人さんだったら許されるだろうけど

やっぱり職業柄?話せること話せないこと

ある。でもニカはそういうのは今後少なく

していきたいと思ってるみたい。


これからも、太輔の話せる天然エピソード

の提供、お願いしまーす!!


喋れないエピソード気になるなぁ…


【キスマイダイス🎲】

メンバー全員出たけど、また千ちゃんとか。

もう喋りすぎてないから、別の企画を…と

言いながらも、WE ARE! 大阪でのニカ千

有岡くん、トラジャとのご飯会の時の

エピソードを話してくれたね。


千ちゃんは気遣いの人だと。


【音モノマネ】

掃除機の音だったのかぁ…


でガイさん、

この収録はスケジュールが合わず

代打のディレクターさんだったようで



だからニカ、「音モノマネ」のこと

丁寧に説明してくれてたのね。


そして、千ちゃんへの究極の選択!


①めちゃめちゃ臭いけど効果がある化粧水

②めっちゃいい匂いだけど全く効果がない化粧水


ガイさんが言うように②はもはや香水ですね。笑



あとニカといえば、、、




「10万円でできるかな」ハウマッチマンで

二階堂高嗣あらため 新撰組 ニカ十郎 になって

調査するのねー笑





また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡