本日2回目のお祝い.:*:・’°




藤ヶ谷太輔さま。

37歳の誕生日おめでとうございますケーキ



誕生日タイムである6時25分☆

この時間太輔はまだ寝てるかな?


インスタ始めたということもあり
やっぱり今年はたいすたぐらむの更新もラブラブ




これからも藤ヶ谷太輔として

Kis-My-Ft2として頑張る太輔を応援します!


思い出の写真をありがとう💕


19時頃からのBDインライ楽しみにしてるよ。



誕生日タイムということで

625にちなんで今年もこちらを・・・



そして・・・


誕生日である今日、笑顔で過ごせますように♡



2024.6.25
mママ☆


はぴば記事はまだ続きます。
次はあの時間に…





我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡