こんにちは♪


今日は午前中

ブログ書ける時間がなくて

こんな時間からの登場になっちゃいました。笑


12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2356★@12時

今日もぼやきをありがとう。


昨日、太輔の誕生日だから

お祝いでケーキでも食べようかしら

と言っていた渉さん。


でも昨日食べたのは

ケーキではなくエクレアだったのね。


太輔のお祝いで食べたエクレア

さぞや美味しかったことでしょう。笑


お祝いといえば、渉さんが

太輔にあげた誕生日プレゼント🎁

太輔が昨日のインライで紹介してくれてたね。


今年の太輔の誕生日は、誕生日インライで

皆様から頂いたプレゼントを紹介してくれたり

たいぴーすふるでは、ボイスメッセージを届けて

くれたりと、楽しく幸せな1日となりました。



最近ヴィンテージTシャツが好きで、ディズニーの

ものも集めていると言ってたけど、昨日着ていた

アリスのTシャツ可愛かったし、似合ってたな💕



あと玉様のインライは、インライが始まってから

タグをつけて固定していたけど、太輔は始まった

時からすでにタグがついてたね。


始める前につけることもできたんだ。


#たいの誕生日

素敵なタグ🏷️だったな。


でも、玉様がつける固定タグはいつも左下

だけど、太輔のタグは左上だったよね?


たぶん付け方が違うんだろうな。


玉様の、あ、タグ付けるの忘れた!

どうやるんだっけ?なんで流れちゃうの?

とアタフタする玉様も可愛んだけどねぇ。笑


それから、誕生日前日は
ちょうど6人でのお仕事だったので
そこで渉さんから誕プレをもらったようで
それも昨日のインライで紹介してくれました。



今年渉さんからの誕生日プレゼントは

まぐろの高級缶詰だったのね。


渉さんはしきりに

(`へ′) 高級だから と言っていたみたい。


さすがに食べたことはないけど

わたしこの缶詰知ってる!!




以前ラヴィット!で矢田亜希子さんが紹介してて

値段見て驚いたもんびっくりびっくりびっくり


ツナ缶を開けた状態のお写真を

矢田さんがインスタに載せてくれています。


矢田さんのインスタは、♡コチラから♡

高級ツナ缶のお写真は、5、6枚目📷

これを渉さんは

太輔に2箱プレゼントしたんだ。すごっ!



でそのあと、超高級ツナ缶を当てる

舌自慢チャレンジ!したんだけど、、、



高級ツナ缶は、Aのツナ缶の約7倍のお値段。


Bのオーシャンプリンセスの高級ツナは

特別なオリーブオイルに浸っているんですが

ちょうど食べた1口はオイル感が全くなくて

矢田さん、見事に外してましたけどね。笑






落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡