おはようございます。


太輔の誕生日当日に

インライをしてくれて

ボイスメッセージも

届けてくれて幸せでしたが


さらに

誕生日翌日である昨日も

絵で全て答える質問箱で

楽しませてありがとうラブラブ


キスマイで天然の人は?

2


のお返事で終わりかと思ったら

まだ続いていて、


8000円のペンラまでは

昨日のうちに確認できたんですが

そのあと寝落ちしてしまい、、、



このメッセージを見れたのは今朝でした💦


8000円のペンラの絵を確認できたのは

23時すぎだったから、最後の絵、、、



この「パンどろぼう」の絵は、

そのあとに描いてくれたってことだよね?


もしかしてこの「パンどろぼう」って



泥 棒ノ輔を思い出して描いた?笑


お付き合いありがとう!


こちらこそ撮影の空き時間

貴重な休憩時間に、力作揃いの全19作品

を約3時間かけて描いてくれてありがとう!


撮影いってきますー。


夜遅くまで撮影お疲れ様。

いってらっしゃい!言いたかったなぁ…😔



それから、、、




映画「傲慢と善良」ムビチケ前売券🎫

明日6月28日(金)〜発売されますが、



映画の公式サイトのTHEATERを覗いたら、





上映劇場&ムビチケ販売映画館のリストが出てた!


家から一番近い映画館でも上映あるし

ムビチケも販売されるようだから良かった!


明日何時から販売開始か、今日聞いてこよう。

ムビチケ特典はあるのかな?ない感じ?


映画「傲慢と善良」の公開劇場一覧は

♡コチラから♡


たくさんの映画館での上映嬉しい!!




ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡