【追加】22:25

この記事UPした時間に

Taipeacefulとまい玉更新されてた!



★Taipeaceful⑨⑥⑤#2059(#2112)★@21時

今日も更新ありがとう♡


37歳になって2日目だけど

今日からも楽しんで!!


【ぴーすふるレター1043】

最終面接が終わった方から

目上の方と話をする時

心掛けていることは?という質問。


自然に興味があれば言葉になるし

心のままに動いてるから

今は全然意識ないのねー


★8th まいにち玉様★@21時

昨日、久しぶりに髪染めてる

って言ってたけど、えっ?

今日だけ茶髪 ってどゆこと?

今日1日のためだけに茶髪にしたの?


ってことは、

明日からまた金髪になるの?


すみっコぐらし

たぶん描けないと思ったけど


とりま、すみっこに描いてみるとか

期待を裏切らないお返事ありがとう♡



これは絵なのかな?笑🤭🤣


質問箱へのお返事

今日は終わった感じ?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:00

#たいの誕生日 渉さんからの誕プレ 他

記事に続いて、本日2回目の登場です♪


17時にとしくん、18時にT2
20:10にニカの更新ありました。

★萌え日記★@17時
昨日は朝から番組生出演で
夜までハードなスケジュールだったのに
今日も朝からロケだとはびっくり

忙しいけど楽しくて好きっ!
と思ってるとしくんですが

くれぐれも体調には気をつけてね。

★T2 -47都道府県イラストツアー編-★
【36.徳島県】
徳島といえば…
鳴門金時、阿波踊り、渦潮かなぁ…

🩷太輔🩷
甘そうな鳴門金時描けたんじゃない?
鳴門の渦潮って、水中からも見れるんだ。
渦が出来ては消えの不思議な体験してみたいな。

💜としくん💜
阿波踊り、踊ってる人に見えるよぉ〜
フィッシュカツというソウルフードがあるのね。
としくんが想像して描いたフィッシュカツ
ちょっと怖いかも。。。

★にか海どき◯◯★@20:10
昨日行きたかったメンテに
爪も入ってたのかな?

爪のメンテ
今日行けたようでよかったね!

もう何年も
自分で爪を切ってない
とかビックリなんですけど‼️

Taipeacefulの更新まだだけど



たいすたぐらむストーリーで質問箱きた!!

空き時間ってことは、今日もドラマの撮影かな?



質問の回答も始まってます。

今日の夜ご飯、なんだろうな?

たいピーチかわいい💕

今一番ほしいもの…バンコンカーかな?