【追加②】23:25


誕生日にいただいたプレゼント🎁

ソファに並べて見せてくれてありがとう!


それから、、、




今日の誕生日インライのアーカイブ来てた!


#たいの誕生日

っていうタグ🏷️よかったよねー


そうそう!!インライの途中で

大きな警告音⚠️のようなブザーが鳴って

侵入者きた?とか思って心配したよ。


何の異常もなかったようでよかった😮‍💨





ん?今から?

こんな遅い時間に髪切ってくるの?


あ、、、

インライが終わったあとくらいってこと?



たろちゃんが買ってきてくれたケーキ🍰

どれも美味しそうだよね。

玉様が買ったお店と一緒かな?


🎬#たいの誕生日インライ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】22:25

22時に千ちゃんと

Taipeaceful本日2回目の更新ありました。


★Sengaism★@22時

今日も新たな作品を作ってるようだけど

急に語りたくなったようで、「表現」に

ついて熱弁しにきてくれました。


絵に没頭してる中、ありがとう!



★Taipeaceful⑨⑥④#2058(#2111)@22時

本日2回目の更新ありがとう♡

今年もボイスメッセージきた!!


去年の誕生日の時もTaipeacefulに

ボイスメッセージを投下してくれたけど


今年の誕生日はインライがあり

声だけでなく今の太輔の姿も見れたから

本当に幸せだったんだけど


まさか本日2回目のTaipeacefulを更新

してくれて、今年もボイスメッセージを

届けてくれるなんて😭😭😭😭😭😭



太輔本当にありがとう!!!!!!


アーカイブUPまでに時間がかかると思うから

インライ見れなかった方は、今日の誕生日中に

太輔の声が聞けないかもしれないもんね。



改めて、太輔37歳の誕生日おめでとう🎉🎂



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:25

太輔 Happy 37th Birthday記事、太輔37歳 誕生日タイムに…/たいすたぐらむ 思い出の写真記事、太輔が産まれた時間に…/宮っちからHBD記事、新たいぴーすふる0625♡「傲慢と善良」から素敵なサプライズ /宮っちへお返事 他記事に続いて、本日5回目の登場です♪


20時にとしくん、玉様

20:10にニカの更新ありました。


★萌え日記★@20時

今日は、ラヴィット!生出演、アフレコ

打ち合わせ、夜はYouTubeで宮田ニキ生

と超ハードスケジュールな1日のとしくん。


その合間に、ストーリーやインライで

太輔におめでとうコメをありがとう!


早起きだったから、

めちゃくちゃ眠いと思うけど

今は宮田ニキ生を楽しんでるかな?


★8th まいにち玉様★@20時

きゃーー!!

髪染めてるの?

今度は何色??


高杉怜太っぽい耳掛け金髪玉様

結構好きだったんだけどなぁ。

もう見れなくなっちゃうのかな?


★にか海どき◯◯★@20:10

ニカも色々メンテ行きたかったけど

予定が合わず行けなかったのか。残念。


太輔の誕生日インライ、お家から

シャインマスカット持ってきて食べたり

(家で使っているお皿が見れたの嬉しい)

太輔が今携わってる現場から、たくさん

誕プレを頂いたようで見せてくれたり


インスタを一緒に学んでるたろちゃんが

ケーキ買ってきてくれて、それを食べたり

めちゃめちゃ楽しいインライでした。


今日着ていたのは

アリスのTシャツだったけど

すっごく似合ってたな。


Tシャツといえば、、、

佐々木くんからもらった

太輔が描いたマネージャーさん

の似顔絵入りのTシャツ👕の話

もおもしろかったな。


一回洗ったら

ヴィンテージ感が出てしまったようで。笑


頂いたプレゼントを

嬉しそうに紹介する太輔が見れて幸せ💕


また、メンバーの中で誰が一番天然?

の話題でも盛り上がってましたねー


で、インライが終わってすぐに、、、




「A-Studio+」さんが

Astagramを投稿してくれた!!!!!!



インライでも紹介してくれたけど、べーさんの

スタイリストさんから頂いたセットアップは

上はインライで着てくれたけど、上下で着ると

こんな感じなのね。着心地良さそうだな。



ストーリーでも。。。





太輔からお返事もきた!!




べーさんから頂いた服も素敵だったし

ポケットもたくさんついていて

秋からのキャンプに重宝しそうだよね。


べーさんからコメント来る前に、先に紹介

しちゃったけど、コメント来てるの知って

もう一回着て、ちゃんと紹介するの素敵。


でもべーさん、最初に紹介した時から

見てくれてたみたいだけどね。



べーさん、マレーシアのペナン島で

太輔のインライ見てくれてたとかすごいよね。


りんごちゃんも見にきてくれてて

りんごちゃんからも服のプレゼントがあるとか。



司さんには、かなり早めにお返事してたけど

りんごちゃんには、インライ終わってから

お返事してくれたようだね。


りんごちゃんは、

明日誕生日だって太輔が言ってた。


千ちゃんもコメントしてくれてたね。

千ちゃんありがとう!!


あと今日のインライは

早めの時間から始まったこともあって

アーカイブ残してくれるみたいで嬉しい💕