【追加】22:30

22時に千ちゃん、としくんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

今日は6人でダンスの日だったのね。


太輔は撮影だって言ってたから

撮影終わってからのダンスだったのかな?


久しぶりのダンスで

千ちゃんはウキウキだったけど


偏頭痛がひどかったニカは

ダンスしんどかったんじゃないかな?


★萌え日記★@22時

今週末ライブだから

今日はダンシング〜だったのね。


東京最終日に愛に行くから

よろしくね!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:30

Tai♡太輔PD274 かわいたちch、ラジオチームからの誕プレの話 他記事、宮IG♡まい玉 腕日焼け♡新たいぴーすふる0630 身体バキバキ 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20:10にニカの更新ありました。

★にか海どき◯◯★@20:10
お天気悪いから
偏頭痛きてて辛そうだね。

二か、お大事に✩.*˚

「WOWOWキスマイ特集」放送中に
たいすたぐらむの投稿ありました。



WOWOWさんで先ほどまで放送されてた

Kis-My-Ft2オリジナル番組、もちろん見てたよ!



Kis-My-Ft2

-Life キスマイの現在地- Part3


待ちに待った玉ヶ谷💛🩷

絶対的エースと頼れるお兄ちゃん


玉ヶ谷からもメンバーからも

刺さる言葉がいっぱいあったし

もう始まってすぐから涙があふれてた。


で、このストーリーの前にも、、、



たいすたぐらむ #太輔の私服 の投稿も!


WOWOWさんで

キスマイオリジナル番組放送中だったから

ちょっとびっくらぽんだったけど嬉しかったよ😊

太輔ありがとうラブラブ


ちょうど撮影の合間だったのかな?





たしかに右向いてるショット多いかも…笑


#太輔の私服

ヴィンテージTシャツをありがとうラブラブ



今回のNEW POSTのストーリー

お顔隠れてなかったからTOP画に出来なかったな。