おはようございます。


昨夜、「A-Studio+」が始まる少し前

Astagramの更新がありましたね。



以前、ベーガヤポーズの募集していましたが

そのリクエストに応えてくれたようです。





リクエストは、、、

「お2人が思う可愛くてあざといポーズ」


太輔はさすがにあざと可愛いですが

べーさんは…🤔💭💭 考えるポーズ?笑


6/14の太輔のこの衣装

やっぱりドルガバだったんですね。



それから昨日の「A-Studio+」

たいすたぐらむで話題が出ていたこともあり



舞台「そして僕は途方に暮れる」のお写真出た!

嬉しい😍なかなか母親とのショットないから。



筒井さん、「A-Studio+」をずっと最初から

観てくださっているだけでなく、太輔がMCに

就任して1年経ったあと、続投嬉しいわ、と

連絡くださるの嬉しいですね。


太輔の “母さん” 呼びもよかったわ〜



エンディング、どうしても太輔のお芝居について

話したいことがあると、写真撮りでバタバタの中

舞台の時、後ろ姿で裕ちゃんと会話してましたが

背を向けているので見えてないけど、へたれの

息子が大丈夫?と言ってくれて、毎回泣いていた

と話してくれました。。太輔の演技を褒めてくだ

さり、それを直接太輔に伝えてくださったのが

何より嬉しい!!


筒井さん、ありがとうこざいました。






あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡