【追加】23:45

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

今日は朝から

名古屋でのお仕事お疲れ様!


前髪3、4本絡み合ってるし

めっちゃ眠そうだね。


仮眠します。

行ってきます。


ってことは、仮眠したあと

絵を描きに行くのかな?


274回目となる今夜の

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」


リアタイしましたよ!


オープニングは

かわいたちチャンネルで

デニムの紹介をした話。


めっちゃ楽しかったようで何より


ストーリーで

見せてくれた写真がそうかな?


今日の放送の収録、つよぽんから頂いた

大戦モデルのデニムを穿いてるって!


♪With… / Kis-My-Ft2


ラジオチームから頂いた

誕生日プレゼントの話。


あのTシャツのデザインって

ビートルズのジャケットを

イメージしていたのね!


あのTシャツは、寝巻きの手前の

ルームウェアとして着るらしい🤭


【全部前向きにします】

のコーナーありました。


【ありがとうのコーナー】

祖父様へ優しいお手紙


飛び交う蛍の中に

祖父がいる気がする…


蛍を見ている

お二人の姿が目に浮かぶよう


♪タナゴコロ / Kis-My-Ft2


素晴らしい選曲!!


【中居さんへ】

いよいよ東京ドームでのLIVE

ということで、中居さんに

改めて東京公演へのお誘い。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:45

あざと可愛いベーガヤ/筒井さんが太輔にどうしても伝えたいこと #Aスタプラス記事、わた萌え♡新たいぴーすふる0629 王道ラブストーリー記事に続いて、本日3回目の登場です♪


今夜配信されたキスマイYouTubeで
発表がありましたが、、、

くにおTシャツ発売決定!
嬉しい☆。.:*・゜

詳しくはこちら↓
19時に玉様
20:10にニカの更新ありました。

★8th まいにち玉様★@19時
今日も、しんど。と
動ける気がしないと思うくらい
トレーニングしっかり頑張ったのね!

玉様、今日もよく頑張りました!
トレーニングお疲れ様ねー

★にか海どき◯◯★@20:10
最近ニカやしなさんのYouTube
観れてないからごめんだけど

今日はまったりな日で、早い時間から
しなさんのYouTubeを見ながら飲んでたら
アーカイブを消して欲しいと思うくらい
恥ずかしい気持ちになっちゃったのね。

これは観に行ってみなきゃだな!

そして本日も、
たいすたぐらむ(ストーリー)の更新ありました!



きゃー♡

マネさんの似顔絵ステッカー!



ラジオチームから誕生日プレゼントでいただいた

太輔が描いたマネージャーさん達の似顔絵Tシャツ

着たところを見せてくれてありがとうラブラブ


このあと洗濯したら、

白いところがボロボロになっちゃったのね。



ステッカーまで嬉しいよねー

太輔本当に現場で愛されてるなぁ…