【追加】12:30

12時にTaipeaceful更新♪


★Taipeaceful⑨⑥⑨★@12時

昨日の早朝からの撮影は

アクションシーンで今日もそうなのね!


身体バキバキのようだけど

今日もアクションシーン頑張ってね〜!


今夜の「WOWOW特集」第三弾

楽しみにしてるよ!


☆ぴーすふるレター☆

好きな家電について。

予想通りの回答でした。


「傲慢と善良」も

公式Xとストーリーの投稿ありましたね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】10:30

おはようございます。



「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

あなたと過ごす274回目の夜☆。.:*・゜


昨夜の太輔のラジオリアタイしましたよ!


オープニングは

かわいたちチャンネルで

ヴィンテージデニムの紹介をした話。


自分の好きな

ヴィンテージデニムの話ができて

楽しかったなぁ。めちゃめちゃ面白かった。



郁人くんもデニムに興味を持ち始めたとこだから

太輔の話を真剣に聞いてくれてたもんね。



また是非是非!


郁人くんが購入したデニムを糊付けする時

太輔も一緒に行ってくれるって言ってたから

またかわいたちチャンネルに太輔登場するかな?


でこの日の収録、つよぽんから頂いた

大戦モデルのデニムを穿いてるって!


昨日ストーリーで

見せてくれた写真がそうかな?


♪With… / Kis-My-Ft2


ラジオチームから頂いた

誕生日プレゼントの話。


私事になりますが

6月25日で歳を一つ重ねました。


この歳を一つ重ねるっていいね。


先ほどプレゼントをいただきまして

毎年プレゼントをいただくんですけど

今年はTシャツでしたね。


自分がインスタで描いたマネージャーさん

の顔のイラストが入ったTシャツ。



で1回洗ったら、

白いとこがくっついて剥がれちゃたのよね。


でこのTシャツって



ビートルズのアルバムジャケットを

イメージしたTシャツだったんだね。


ラジオチームから貰ったTシャツは、

寝巻きの手前のルームウェアとして着るらしい🤭


【全部前向きにします】のコーナーありました。

📩前日から明日はあのお店で食べたいなと

思っていて、当日散歩してお店へ行ったら定休日。


もう子どもじゃないんだから、前もって

お店やってるかラストオーダーは何時か

調べれば判断できたじゃん。


📩いびきにビックリした話

次男くんのいびきが大きくて

旅行中はほとんど寝られないみたい。


耳栓してみても

それが気になって余計寝られない!


今年は部屋を分けるか寝室は遠くに!


📩喧嘩した時に「俺は絶対悪くない」

と思うようにしてて…って話

太輔らしくて素敵なお話だったなぁ


【ありがとうのコーナー】

祖父様へ優しいお手紙


飛び交う蛍の中に

祖父がいる気がする…


蛍を見ている

お二人の姿が目に浮かぶよう


♪タナゴコロ / Kis-My-Ft2


素晴らしい選曲!!


【中居さんへ】

いよいよ東京ドームでのコンサートです。

7月5、6、7となります。

あ、もちろんうかがっております。

お忍びで5、6、7、ですね。

挨拶はなしですぐに帰られる

承りました。

本当にありがとうございます。


ということで、中居さんに

改めて東京公演への熱いお誘いでした。


こりゃまた中居さんに怒られるな。笑





天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡