【追加②】14:45

13時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2358★@13時

今日もぼやきをありがとう。


あるゲームのリメイクを

熱望しているようです。


ムビチケを購入した劇場がある施設の

1F本屋さんの入り口を覗いてみたら、



90万部突破のPOPとともに

太輔&奈緒ちゃんビジュアル入り帯の本

がたくさん並んでましたが、




来週末からは、本日解禁された

本ビジュアルの新帯で順次店頭に並ぶのね。


新帯がメンカラのピンクなのも嬉しい☺️


そして、、、


辻村深月さんの

「傲慢と善良」


新帯での重版も出来📙

ついに累計 100 万部突破!

したようでおめでとうございます🎉


映画の話が発表になった時、太輔が

100万部行くといいな、と言っていたから

その夢が本当に叶って嬉しいな♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】12:35

雨足が弱まったので

銀行へ書類を届けに行きながら



映画「傲慢と善良」の上映劇場に行って



ムビチケ&フライヤーをGetしました♡


雨の影響なのか

ゲトしに来たのわたしが一番っぽい。



フライヤーは、特に枚数制限はありませんでした。

ラウちゃんのはあったけど(1人2枚まで)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】10:45

おはようございます。


今日は嬉しい情報解禁の朝なのに

雨がひどすぎて、その対応に追われ

記事を書くどころではありませんでした。


玄関まで雨が入ってきて

10分くらい浸水しましたが

そのあとすぐに雨が引き

おおごとにはなりませんでしたが


まだ何度も携帯に緊急速報が来る

くらい雨足が強かったりしますが

現状は雨がおさまってきた感じかな


でもまだちょっと

ムビチケを買いに行くには怖いかな。



昨日のお知らせでは

7:00 am になってましたが、、、


まずは今朝4:00に、映画「傲慢と善良」の

最新予告映像初公開!ということで、


Oha!4さん、めざましさん、TIME,で

取り上げてくださいました。


それぞれ4、5時台にリアタイできましたが、

バタバタで一部しか写真を撮ることが出来ず…


そうしたら、お友達がドデスカを送って

くれたので、そちらを載せておきますね。


お友達、いつもありがとうございます!






「傲慢と善良」でも寝顔が見れるのねラブラブ



架さん、かなり荒れてますねー





原作の大ファンだという太輔。




奈緒ちゃんからのコメントも。。



そして、、、

映画「傲慢と善良」の主題歌は、



なとりさんの「糸電話」に決定!!




なとりさんのストーリーでも。。




「傲慢と善良」ストーリーで

本予告解禁と重要なキャラ解禁のお知らせ📣



メインビジュアル解禁!!

寄り添い方がいいですね!!



フィードもステキ💕



それからオフィシャルもリニューアル♪



STORYのバックに予告映像流れてる!



この架と真実、めちゃめちゃ素敵ラブラブ


🎬映画「傲慢と善良」予告(60秒)

https://youtu.be/OusWAswTcnI?si=RO6RAJRWXM118eHX


🎬映画「傲慢と善良」予告(30秒)

https://youtu.be/7XSHIMF1pmA?si=p12yq5joQEnUykMB


🎬映画「傲慢と善良」予告(縦型)

https://youtube.com/shorts/_kd_6-ouUxI?si=timno50XfmC4_YCK


昨日のお知らせで、ノンストップ!さんにも
太輔の名前があったのであとでチェックします!




海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡