【追加】16:25

14時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑨⑥③#2057(#2110)★@14時

誕生日である今日も更新ありがとう♡


37歳になりました!


たいすけぇ〜

37回目の誕生日おめでとう🎉



ひと足早く「傲慢と善良」チームから

サプライズで誕生日のお祝いしてもらったり



【assemble by TF】のビデオグラファーである

じゅんぺいさんからハピバメッセージが届いたり

沢山の方にお祝いして頂けて嬉しいね!!


これからも目標とか

野望とかは自分の中で燃やしつつ


行けるとこまで行き

やれるとこまでやって


藤ヶ谷太輔として

Kis-My-Ft2として頑張ってね!


【ぴーすふるレター1042】

6月25日は太輔の誕生日ということで

年齢を重ねたからこその変化や発見が

あったら教えてくださいとのお手紙。


太輔は、無理せず自分らしくを

モットーに等身大になれてきてるし

ご両親や兄弟への感謝を大事にしてるから

本当にいい歳の取り方ができてるよね。


でも、思考は色々変わってはきてるのね。

あまり説明はしたくないみたいだけど。笑


太輔にとって、37歳も

素敵な一年になりますように☆。.:*・゜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】14:25

太輔 Happy 37th Birthday記事、太輔37歳 誕生日タイムに…/たいすたぐらむ 思い出の写真記事、太輔が産まれた時間に…/宮っちからHBD記事に続いて、本日4回目の登場です♪


12時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。

★わたのぼやき No.2355★@12時
今日は太輔の誕生日だから
お祝いにケーキ買って
食べようとしてるとか

うふふ🧡
渉さんもヲタクみたいだな。笑

それから、「傲慢と善良」公式さんが
太輔が産まれた時間の8:23にSNS更新♡

時間にこだわってくださり感謝です。



たぶん先日の終日取材日かな?

太輔へのサプライズがあったようで。。



少しはやめだけど

太輔の誕生日をサプライズでお祝い🎂


奈緒さんがサプライズで

ケーキ🎂を運んでくれたのね。



\✨HAPPY BIRTHDAY✨/






素敵なサプライズをありがとうございました。

太輔もさぞや喜んだと思います!



公式Xや



Instagramでもありがとうございました💐



また、脚本の清水さんからもお祝いメッセージ💕




「10万円でできるかな」でお世話になっている

TELASAさんからも。



それから、ストーリーで

としくんへのお祝いメッセにお返事も。