わた♡玉様それは招待状!?&パリを満喫/宮っち本日ラヴィット!出演記事に続いて、本日2回目の登場です♪


16時にトシくん、太輔の更新ありました。

★萌え日記★@16時
今日は朝から「ラヴィット!」への
生出演お疲れ様でした!!



水曜メンバーみんなでツインテールになって
「最上級にかわいいの!」を踊りたいってことで
水曜メンバー全員ツインテールにして全力ダンス
してましたね。



ツインテール俊子も
めちゃめちゃ楽しそうに踊ってたー

ブログでも特別に
お写真見せてくれてありがとう!



★Taipeaceful⑨⑤⑦#2051(#2104)★@16時

今日も更新ありがとう♡


あっついねー!
大丈夫かー?

暑さのせいか
午後ちょっと頭痛かったけど
今は大丈夫だよ!

心配ありがとね。
太輔こそ大丈夫??

【ぴーすふるレター1036】
雨は気分が沈みがちになるから
やっぱりわたしも苦手だな。

太輔も偏頭痛持ちだから
雨苦手なのわかるよ。

こだわりの傘を持ったりすると
雨も楽しくなるかもしれないけど
なかなか男性はないかもね。

忘れてくることも多いだろうから
ビニール傘しか持ってないって方
のほうが多いんじゃないかな?