【追加】23:15

22時に千ちゃん、ニカの更新ありました。


★Sengaism★@22時

絵の続きを描いている千ちゃん。

Tシャツは、汚れているのではなく

そういうデザインなのね!笑


今回はなかなか温かみがある

作品になったのね。


見れるの楽しみにしてるよ!


★にか海どき◯◯★@22時

いつもの時間に更新がなかったから

今日はにか海お休みかな?と思ったら

遅めの時間に更新してくれた!


今日はニカちゃんネルの撮影を

していたんだね。


報告をありがとうグリーンハーツ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】22:00

わた♡玉様それは招待状!?&パリを満喫/宮っち本日ラヴィット!出演記事、新たいぴーすふる0619 雨苦手/ツインテール宮っち記事に続いて、本日3回目の登場です♪


19時に玉様の更新ありました。

★8th まいにち玉様★@19時
パリとの時差は7時間だから
まい玉を書いてくれたのは
たぶん午前中の早い時間だよね。

寝起きに、ボーっとしながら
まい玉書いてくれたのかな?

(’・_,’) 頑張るじぇ

「じぇ」が可愛すぎる!!

あとストーリーも更新イエローハーツ



昼間のエッフェル塔は大丈夫みたいだけど

ライトアップされたエッフェル塔は、著作権

の関係で載せられないんだ。知らなかったな。


玉様、教えてくれてありがとうイエローハーツ


キラキラしてて綺麗だったから

残念だけど、仕方がないね。


わたしも消しておきました。


それから、、、

たいすたぐらむの更新もありました。




きゃあーたぶっちゃん!!

べーさんと3ショット嬉しい☆。.:*・゜


「ハマ蹴り」で仲良くなり

ご飯も行ったことあるのねー


たぶっちゃんは、こちらの番組でも

レギュラーコーナー担当してるから親近感!


太輔めっちゃいい顔してるよね😊